guppy182007-02-25

今日はバイオリン。
行きに、自転車でバランスを崩し、(楽器は無事です。どこにもぶつけてません)太ももを強打しました。
腰もちょっと痛かったし、一瞬やばい!って思った!
てか、前代未聞のバランスの崩し方でした。
自転車に乗っててあんなポーズをしたのは世界で私が初めてだと思います☆


そんで家族でバースデーケーキを食べました。
これが・・・・最高においしいケーキでした!!
そして、最高に腹にふくれるケーキでした!!!
家の近くの有名なケーキ屋さんのケーキなのですが。
今まで食べた中で一番おいしいチョコケーキでしたって言っても過言じゃない!!
美味しかったぁー!!
でも、15cmのホールケーキの4分の1を食べたので・・・ずっと苦しかった(笑)


バイト行ってきました。
でもなんかめちゃ疲れてしまった。ていうか凄く忙しかった。
レジ締めで±0円でめちゃ嬉しかったけど。
なんか、ものっすごい疲れを今感じた。こういう疲労感は久しぶりだなぁ。
働いて疲れた感じ。ああああああ。
やっぱ体力ないなぁ。でもある程度は稼がなきゃ。買いたい物たくさんあるし。
明日もバイト、がんばるぞー!!!!


そうそう。
加護あいぼんが、なんかの雑誌の取材に応じたらしい。
事務所のほうにはもう顔をだしてるらしいょ。
まだ未成年だから復活できないけど、そろそろって感じらしい!(わー)
てか激痩せした!!

          

なんか前はぽっちゃり〜って感じだけど、綺麗に痩せたよね。
細いけど、ガリガリじゃないし、羨ましい。
あたしもこのくらい脚を露出しても良い感じになりたいなぁ。
あいぼんが痩せたのは、ほんとはストレスで最初食べれなくて痩せちゃったらしいから可哀想なんだけどさ。
あたしはようやく誕生日週間も終わったし、追いコンにでることになったので、痩せなくてはいけません。
追いコン=腕のでるドレス。Jocomomolaの気になってたやつが欲しい。つまり痩せなくては!
旅行行って沢山食べるだろうから、尚更気をつけなくてはいけません。
むーん。
なのに、プリングルスのシーソルト&ブラックペッパーを食べてしまった。
そんな大量には食べてないんだけども。これめっちゃ美味しいです!!オススメ!!
中毒性がある。ポテチはただでさえ中毒性があるのに、これは危険すぎる・・・あぁぁあ。
だから、今からジャンピングします。
無理な食事制限は絶対しませんが、やっぱり贅肉とか明らかに不要な肉は落として、素早く動けるように頑張ります。
太るとどんくさくなるからね〜!!