はたち

おたんじょうびおめでとう!!自分!!(笑)
ついに20歳ですー!!
わー!!ぱちぱち(^ω^)
20!成人!20!大人!20!大人と書いてアダルトと読む!それが林檎ファン!!
20年間、無事に生きて来れたことに乾杯!!みなに感謝!!


今日は花粉がすごかったね!くしゃみ!!
でもからっと晴れた空ですがすがしい。昼の電車は快適だった。
でも寒かったね。それはちょっと辛かった!
でも晴れた空に祝われてるような錯覚、よかった!!


今日はお昼にサークルの友達で集まって吉祥寺でご飯!
ケーキがなかなか美味しかったんです。林檎とココナッツのケーキ☆
夜は学科の友達が部活終わったあと祝ってくれて!ありがとう!
おいしい、忍者屋敷的な居酒屋で飲んで食べて、ご飯もお酒もおいしく幸せでした。
祝★初、合法酒〜!!
てか、どっちもめちゃ語ったし。楽しかったん。


19歳と20歳の間にはたくさんのことを考えました。
THE☆1人反省会です。
ついに10代という青春時代に幕を引きました(笑)
でも正直、10代の最初の頃とかほとんど覚えてないー。大学入学当初も危ういな。

20歳の誕生日って、ものすごい節目だと思って、結構緊張してたんです。
でも、案外普通に乗り切っちゃいましたね。うん。そんなもんか。

よく、「10代の10年間は、20代、30代の10年間とは比べ物にならない(程良い)」的な表現をするじゃないですか。若干違うかもだけど。
でも、あたしはそれを否定できるような20代にしたいわけです!!(笑)
それは脱10代した悔しさではありませんっ(笑)
若くなくちゃできないこともあるけど、若ければなんでもいいってもんじゃないんだー!!って最近めちゃ思う。
年とってくほど、輝くような(頭が輝くわけではなく)人になりたいです。


それが一番大きな目標かな。
でも、そのための目標もたくさんたてました。
あと卒業までの2年間で、何か夢中になれる仕事を見つけられたらなぁと思います。
いまの段階では、就職も院への進学がフィフティフィフティー
逆にどっちに進むか・・本当に決められない状況です。そういうのをしっかりしたいです。
残念ながらギリギリまで悩む結果になりそうだけど、人より遅くてもちゃんと見つけられたらなぁと思います。

あとはこれから出会う人達に優しくいたいっていうのがあるし、あと強くなりたいねー。


なんか他にもめちゃいろいろ考えたけど、もう頭のなかわやくちゃんなので、とりあえずやめとく。
てか、3月の予定が以外とつまりはじめた。
ここ2日くらいで急激に。なぜ?
今年の春休みはゆった〜りするはずだったのに。
でも、会いたい友達がいっぱい幸せです!!