10代最後の日!!

わーぉ!ついにきたぜ!
あたしの10代の最終日。長い10年間の最終日が!!(笑)
これを打ってる時点で、あと5分(笑)


今日は高校の友達と過ごしました。
いつものメンバーで。だら〜り、だらだら。
いくら歩き回っても渋谷の土地勘がわかりません。
もう、渋谷の道は一生覚えられないかも・・・。
SEIBUの近くのCOACHのすぐ隣にあるお店。
雰囲気がとても良くて、店員さんも愛想もよく、味も○なお店を教えて貰いました。
きづいたら3時間もいたし。うん、今度誰か連れてこう(笑)
あたしは、新しいお店を発見するのも大好きで。
いきつけのとこにも行きつつ、新地開拓してそこをまた行きつけにするのが大好きだと気づきました。
もっともっと美味しい、お店しりたーぃ!!


そんで、春の旅行計画をたてるために集まったから(遅)本屋さんとかH.I.Sとか沢山いってきめましたー!!
そんで、福岡&長崎2泊3日旅行が決定しましたー!!
まぢ楽しみー!!うほー!!
初の日本では本州以外です!!うわー!!


そんで夜はまた新しいお店発見しました。
うめこってお店かな?梅酒とかの変わったお酒があって面白かったー!!
個室っぽくて良い感じだったしご飯もおいしかったー!
みんなとひさびさにめちゃ話して楽しかったん♪
楽しい日でしたー!!
はぁー。満足。


明日からもなんだかんだ変わらぬ日々が続くんだろうけど・・・・
頑張ろうと思います!!
よろしくー!!