14日

4●さい、おたんじょうびおめでとう!おかーさん!
母の誕生日でした!
その日も朝から、入試ばいと。最終日です。最終日は保健室。
めっちゃ暇でらくちんだったけど、無事終わりました。
この4日間で3万2千円かせぎました!やっぴー!!
そうそう、学科の友達に会ったからカップケーキをあげたんですょ。
チョコペンでさるのイラストを書いたやつをあげたんですょ。
したらね、「これどっちから見るのが正しいんっすか?こっちから見るとウルトラマン?」とか言われたー!!
まじひどぃ。せっかく持って行ったのに。馬鹿!正真正銘のさるだし!
ちなみにこれが噂の、ウルトラサルですっ!!

そして、バイトのあと友達とドトールでお茶して、しばらくしゃべってから、友達の家へ♪
女だらけのバレンタインパーティーでした(笑)
学科の友達の家で作った物をもちよって。
そんでめっちゃ沢山話して、すんごぃ楽しかったです!!
でも、食べ過ぎて次の日、胃がまじでもたれちゃいました・・・(^ω^;)

あたしが父と電話でちょっと喧嘩したので、帰宅を遅くしてしまい、母のバースデーケーキがその日は食べれませんでした。
ごめんね(;ω;)後悔したので、帰り道やってるお花屋さんを探して花束を買って帰りました。
謝ってから隠してたお花を渡したら、母も許してくれました。
お祝いはちゃんと次の日しましたょー!わー!



そしておととい、昨日とまたイベントっていうか、実習があったんですがまだまだ長くなりそうなので、明日書きます。
めっちゃ大変だったけど楽しかった実習でした!達成感!!


あと、林檎のNEWアルバムの視聴ができることに気づきました!
未発表曲はほとんどなぃけど、めっちゃ楽しみです!!
あたしの大好きな「ポルターガイスト」と「浴室」も入ってる!わぁぃ(^ω^)
あと、視聴できけた「ギャンブル」がめっちゃ格好良かった。なんか泣けて来ちゃった。「花魁」って曲は不思議かわいい感じです。
めっちゃ楽しみ〜!!