13日

入試バイト3日目。理学部の化学科の試験場を監督しました。
化学科の友達も他に2人いて、大教室で楽しかったです。
ちょっと変な人もいたけど。試験官のくせにずっと歩き回ってて、ほんと頭きたのでめっちゃにらんでました(笑)
あたしの高校の制服を着てる子が2人いたので、心の中でめちゃ応援しました。
一緒に休憩でた女の子は文学部の子で白石美保っぽいかんじのいいこでした。

入試バイトのあと、友達と渋谷のミヤマにいって、ついにパンプキンタルト食べました!
ミヤマの美味しかったー!!初!パンプキンタルト!!
そのあとは、歩き回って結局、餃子屋台ってお店にいきました。
なんかねぇ、名前で想像してたより全然いいお店で美味しかったですょ!
石焼きあんかけを食べた〜☆おいしかった!

この日は頑張ろうと思ってたことが頑張れなくて、めちゃ悔しい日でした。
友達にメールしたら、でも頑張ったよって言ってもらぇて、思わず人目もはばからず駐輪場でメソメソしました。
でも、少しは頑張れたと思います。少しずつでも変われればいいと思いました。

用事のあとは帰宅して、真夜中にカップケーキを作りました。
ほんとはクッキーが作りたかったけど、まぁそれは次回です。