へるしーおいしー

guppy182007-02-18

トマトジュースと野菜ジュース。
今日のおやつです☆へるしーおいしぃ!
野菜ジュースも大好きです。喉も潤うし、お腹にも結構たまるんだょね。


今日はバイオリンで。朝何度も何度も寝るのを繰り返して。
慌てて起きていってきました。
起きたら腕がパジャマの変なとこからでててびびった(笑)
バイオリンのあとは、帰ってきてやきそばを作るお手伝いしました。
ふむふむ、焼きそばはこう作るのねーって流れを把握した。うしっ!


そんでのそのそしてたら、教習に間に合うか間に合わないか超ぎりぎりの時間にっ!!
むっちゃ焦った。ていうか、遅刻するとうけらんないから、無理とおもた。
家からめっちゃ走りまくって、電車に飛び乗りましたぁ。
でも電車到着時刻の3分後に受け付け締め切り・・・。
案内には駅から徒歩1分とか書いてあるけど、それは嘘だし。
てんぱってとりあえず、電話して駅からまじダッシュー!!!
髪の毛振り乱して到着・・・。
ま、まにあったぁー!!(●ω●;)
めっちゃはぁはぁだけど間に合いました。
そんで、機械でシュミレーションしてきました。
ハンドルを回したり。ウィンカーつけたり。ふむふむ。
次回から(数日後)はほんとに車に乗ります!!
正直、大丈夫なのかどうか。ちょっと不安ですが・・・がんばります!!


帰りに明日あう友達へプレゼント買って帰ってきました。
そして今はゆっくりまったり、ガキの使いYouTubeで見てます。
友達に「ガキの使いやあらへんで」の絶対に笑ってはいけないハイスクールを借りていて。
めっちゃおもしろぃです。板尾の嫁とか最高やね!
今は、笑ってはいけない警察見てます。
どんどんダウンタウンが大好きになっちゃってます♪
では15日と16日のことでも書きますね。