HAPPY BIRTHDAY 第1弾

17さい、おたんじょうびおめでとう!おとうと!

はいはい、今年もやってきました。
ぐっぴぃ一家の誕生日ラッシュ。最初は弟からです。
弟がもう17歳。あたしが17歳になったの、つい最近じゃなかったかしら??
ていうか、もう弟が来年18歳かぁ。そっちの方が怖いよ・・・ガタガタブルブル。
でも、兎に角おめでとう!


そして、遅くなったけど、あなご日記祝★2周年!!
へへんっ。9日をもちまして、丸々2年間書き続けてることになりました。
2年間て重いなぁ。もう3年目に突入というわけです。
うう〜ん。まさかこんな書き続けると思わなかった。
飽きっぽいとみせかけて、案外違うということが証明されましたねっ(^ω^)笑


今日はバイオリンいってから、調子悪かったから眠ってご飯食べて。
ついに教習所の申し込みに行ってきました!!わーぃ。やっといけた!!
でも写真をとられたのですが、風で髪が乱れ、なかなかひどいです。
まぁ、いっか。
教科書が多くて肩こりました。まだ車に乗るのはもうちょっとあとだけど。
がんばりますー!!そして、怖いー!!(笑)


そのあと、眼鏡をつくりにいってきた!
念願の黒縁!!引き取りに行くのは来週だけど、早くできろー!!
結構、ごっつぃめにしました!うー楽しみ♪


そしてディナーに行ってきました!!
詳しく書きたい!しかし、時間がない!ので明日ねー!
まぁ一言で言えば、食べ過ぎたってことかな?
7時前からディナーで、ガッツリ食べ。前菜からデザートまでね!で家に帰って、10時すぎにケーキ食べたから。
豚ーーーーー(;ω;)
明日もまた入試バイトなのです。がんばるどー!!