秘密

今日も入試バイトいってきました。
昨日の2倍以上の人数だったけど、教室を歩きまわりんこしたから、わりと大丈夫だった。
でも、一緒にバイト応募した女の子がほとんど休憩に出れない部署についちゃったから、寂しかったぁ。
でも、あと残り二日ー!
明後日は保健室だし、がんばる!!

ぁ、余談だけど、今日の友達の名言。
「31(サーティーワン)なら女の子にも負けないっ!!」
めっちゃ甘党だということが発覚した男友達の台詞。
めっちゃ爆笑しました。面白すぎるから。
どんだけ甘党なんだょぉっ!!ちなみに31のアイスは毎回、全制覇しようとしているらしぃ。
す・・・すごぃ。


入試バイトのあとに、ラーメン食べに行ったんだけど、スープ切れてた・・・。
がびーん。45分で切れちゃうって早すぎるょー!!!
もっと準備してっっっ!!!
だから大戸屋いってきました。
そんで、ちょっと話が終わらなかったからカラオケいってきました。
ほとんど歌わなかったけど、相手はめちゃうまいから感動した。


ミスチルの「フェイク」って曲、めっちゃめっちゃカッコイイ!
最初から、まじ好き。昨日からずっとこれ聞いてる♪
で、ミスチルの昔のも出してきて聞いてるけどかなりいぃねっ!!!
ていうか、歌詞がせつないすなぁ。


うーん。今、東京時変の「秘密」聞いてる。うーん。
秘密って難しいね。あたし、基本的に嘘つけないから、(今日もつけなかった・笑)秘密を守るのが難しいです。
でも、そのばれてしまう秘密っていうのは所詮ばれてもいいって心のどっかでは思ってるからばれちゃうのかな。
隠しておきたいけど、でも、本当にばれて困るわけではないって思ってるのかなぁ。
でも、本当にばれちゃいけない秘密を知った時、どうすればいいんだー?!
ここに書いてる時点で、秘密をもってることを、ばらしているし・・・(笑)
でも、誰だって秘密あるか。まぁいっか。