監督(壱)

ひさびさに、冬っぽぃ寂しい寒い日になりましたね。そんな今日。
そう、今日は大学入試の試験監督のアルバイトしてきましたー!!
責任重大。朝はひやっとしたけど、しっかり間に合いました。
うーん、でも困ったなぁ。最近、目覚まし1回目は聞こえない。
起きれないんじゃなくて、気づかない、聞こえない。う〜ん。


バイトは疲れたけど、もしケーキ屋で同じだけ稼ぐならもっともっときついって感じ。
それに、なんだかんだ化学科が結構いるし、学校気分♪
それに試験監督する先生達にも結構あって、今日は無機研の助手さん3人、全員あったし。
Kまたさんなんて、何回もあったし。レポートとか絡みなしで話すと気楽だし、みんな面白い人たちだねって思ったよ(笑)


今日は教室の監督補佐だったから、試験問題を配ったり、解答用紙を回収したりしました。
てか、それ以外仕事がなくて。う〜ん。暇。
しょっちゅう休憩あるけど、たちっぱだから脚いたいよー。
思わず受験生を観察しちゃいそうになるけど・・・。
じろじろ見過ぎちゃいけないのですね。
不正行為をしてないかどうかわかる程度には観察しなきゃなんだけど。あんまやると。
受験生のプレッシャーになっちゃうから。だからそこらへんはわきまえて、控えました。
かなり暇で、眠くて立ったまま寝そうになったけど、どうだったかなぁ?
受験生的に、どうなんだろ?威圧感あるタイプではないから大丈夫だったとは思うけど。
あたしはどうだかわからんけど。

ぶっちゃけ、教室で一緒に補佐したバイトの子が化学科の空気読めない人だったから胃が痛かった。
さらっと言っちゃったぁーーーー(笑)けど、学科の友達がそういったんだもん。
あたしが「○○くんと一緒の教室なんだけど、ふんたらかんたらで〜」って言ったら、
「あいつ、ほんと空気読めないからな」ってさ(笑)
悪い人ではないけど、やっぱ今日も・・・って思うことが少々あり。
クラスメイトなら別にいいけど、あんま一緒に仕事したくない感じだ・・(笑)
でも、注意できなかった。弱気・・・チキン・・・あたしは・・・ダメだなぁ。
ずっとしてたわけじゃないけど、貧乏揺すりとかたまにしてて。
まぁ注意しなかった自分も悪いが、二十歳過ぎなんだからそんくらい我慢しろょなぁ。
あたしも欠伸とかしちゃったり、脚の筋を密かに伸ばしたりしていたから、人のことはあまりいないけど。
明日はお休みです。明後日からもがんばろー!!
4日間働くと、3万2千円だょ(^ω^)



お腹が痛いですので、YouTubeしました。
うー久々にお腹が痛いすよぉ。おーおー(;ω;)
あんまテレビ見ない子なので、YouTubeはまじ便利。
そんで、しょこたんの「ユメレジ」を見てみた!初めて見た!
結構おもしろぃ。ていうか、やっぱしょこたんは変な方がいいな(笑)
あと、リアちゃんとの写真見て、顔丸いって思ってたけど(笑)やっぱ細いな〜。ほどよい細さだ。
羨ましい。
そんであと、服も髪型もかわいい!!こういうのも結構きるんだーって感じ。
でもいいなぁ。今年はユメレジ系でいこう(笑)
あと、しょこたんが聖子ちゃんを毎回歌って番組が終わるみたぃ。
それが、なかなかおもしろぃ。ってか、あたしも聖子ちゃん好きだなぁ〜ってまた実感しちゃいました(笑)
ていうか、なんか見てて
しょこたんとリアル友達になりたいって思っちゃった(爆)
カラオケとかいってさー、松田聖子を歌いまくるのとかさー、楽しそうじゃなぃかない?
しかも、あたしくらいの世代なら松田聖子なら「赤いスイトピー」くらぃな感じだけど。
しょこたんは「マドラスチェックの恋人」もうたってるしさ、「黄色いカーディガン」も大好きらしぃし。
普通、そんなんみんな知らないでしょー?(笑)歌ってももりあがんないじゃん。
でも、しょこたんと行ったら絶対盛り上がるよね!たまにはそういう日もあってもいいじゃん。
って思ったら、しょこたんが普通の友達だったらいいのになって思いましたー。
あー、友達の友達の知り合いだったらいいのに(笑)