ねむいねむいねむい

guppy182007-02-09

ねむいねむい。
昨日も結局寝付けなかった。
なんか最近、毎晩寒いんです。そして背中がぞわぞわして寝れません。うーん。
今日はちゃんと起きれました。目覚ましを5回かけて4回目で起きた。
せ、セーフ☆最初の3回は全く気づかなかった。あ、危ない。


さっと支度して、学校に行って仕事の説明を聞いてから帰宅。
慌ててバイオリンの修理に行ってきました。
弦がさびていたらしぃ・・・その他いろいろ直してもらってから、母とランチ。
シェ松尾に行きました☆美味しかった!ていうか、リッチな感じのお店でびびった。
スープとパスタ美味しかったです(^ω^)
というか、高いなぁ。
写真はデザートのクレープのなんとかかんとか。
オレンジ風味の方は、クレープは美味しかったけど、ソースがちょっといまいちだった。
お腹いっぱいになったところで、家に帰って学校いってレポート出してきました。
友達に会えてちょっとしゃべれてよかった。
なんだかんだ、化学科はみんないる(笑)


そして今からまたバイトへ行ってきます。
重いもの持ちたくない。また痛くなったら嫌だょ。
でも行かなきゃ。いってきまーす。


今日は1日中、目がしぱしぱしてる。
寝不足だからかぁ。目がしぱしぱしぱー。目があかなーぃ(=_=)