代官山めぐり〜

guppy182007-02-08

今日は絶対に起きるって思ってたのに・・・寝坊しちゃって大ショック。
夢の中で子犬を飼ってたんです。それが可愛すぎたのが原因と思われ。
トイプードル可愛かったな。ネコみたいな性格のイヌだったけど。
他人のを預かってたから、涙のお別れをしました。


でもサークルの後輩の子と代官山いってきた☆
いろいろな繋がりで、全然活動してなくても、その子とだけは仲良しになったんです!!
めっちゃ良い子って、前から思ってたけど、ほんと可愛くて優しくて良い子だったー(^ω^)
携帯もおそろいの色違いだしー♪

まず、キルフェボン行って、ケーキ食べた!
いちごのマンゴーのプリンのをあたしはチョイス!!
そんで、ず〜っとしゃべって。しゃべって、しゃべって!
暗くなった代官山をうろうろ。
雑貨屋さんとかでめちゃ盛り上がって、写真の美女と野獣のキューピーを買いました。
後輩ちゃんは、セサミストリートのビックバードとオレンジのやつのを買ってた。
あと、弟にお土産☆ウルトラマン!!

  →   

なかなかかわいいと思いませんか?(笑)
ダースべーだーと仮面ライダーもあった!!


雑貨屋さんのあともちょこちょこ代官山を歩き回って、満喫☆
でも迷ったりして、結局人に道を聞いちゃったり。夜の代官山お洒落で綺麗でした。
てか、キルフェボン周辺はちょっと把握できてきたかも。これで次回は大丈夫!!


代官山駅前のお店でご飯することに。たしか、「sign」ってお店だった気がする。
そこねー結構、美味しかったです。お値段も代官山にしてはお手頃な感じだった。

ジャガイモのパンケーキが気になったので頼んでみた。
じゃんっ☆

    

これがねー、なかなかのヒットでねー!美味しかったです。サーモンとレタスとサワークリームで。
パンケーキが微妙にじゃがいも風味で、じゃがいも好きとしては嬉しかったですね。
ていうか作り方が知りたい感じです。

そしてメインディッシュの、牛すじの温卵添えなんとかと、オムライスビーフシチュー添え!!

                  

あたしは牛すじだったんだけど、どっちも美味しかった!!
牛すじもなかなかプリプリしててね!温卵も良かったょ。うん、満足。
で、食後に口元が寂しいからホワイトチョコレートになんかいろいろ入ってるラテを飲んで喋って帰ってきました。
なんかねー、めちゃ楽しかったしねー幸せだったょー。
すんごぃ癒された!!
ぐっぴーさん、ぐっぴーさん(ここは本名だけど)って呼んでくれてめちゃ嬉しかった!!
しかもねー自分より年下だけど、年も近いし、いろいろ共通点もあって。
いろいろそういう若い人の頑張る姿にも元気にもらったょ(老人発言)
うん、今日は寝坊しちゃったけど、いい日だった!!