正直、酔ってると思う

guppy182007-02-05

今日はもそもそ起きてバイオリーンにいってきた。
久しぶりだ。今週中に、バイオリンを修理にだしたい。というか出さなくては。

そして化学科のみにいってきた。
人数があまり集まらなくて寂しかったけど、急な予定変更などがあったのでしょうがなぃ。
でもとても楽しかったです(^ω^)レアなT.Nくんもきた。
もう、彼は一生飲み会には来ないかもしれないし、波に乗ってまたやってくるかもしれなぃ。
しかし、レアだった。彼はたぶんいい気になったと思う。酒を飲み慣れていないのに、飲み過ぎていた。
そして彼は後半はひたすら眠り続けた。やっぱりお酒は成人するまでには飲んでいた方がいいと思った。
場数をふみ、自分の限界をしることも社会勉強なんです。

正常な意識を持ち合わせた人で買い出しにいって、戻ったら悲惨だった。
何人かは眠っていたし。
まったり話しつつ飲みつつをしていたらどんどん時間がたって・・・。
何人か寝ている人を起こすことになったけど、そこで酔っぱらい達が壊れ始めたwww
結局そういう人たちをしっかり歩ける状況にするまでかなりの時間を費やし、水を汲むために走ったりした。
でも夜風が気持ちよく、自分もハイなのでそれすらも面白く感じた。
あそこまで酔っぱらってふらふら歩き回る人は初めてみたので、心配だったけど面白いと思ってしまって不謹慎。
でも、漫画みたいだったから・・・(笑)
酔っぱらいの世話をすることも普段そこまでないから、足下気をつけろ!ぐらいだし。
新鮮で、社会勉強的でなんか楽しかったです。酔ってる人はそれどころじゃないが。
結局、駅から自宅までタクシーで酔っぱらいとかえることに!!
ぇ!タクシーなんていつぶり!?ていうか飲み会帰りのタクシー初めてかも!?
ちょっと心配だったけど、酔っぱらい達も頑張ってくれて無事帰宅できたぽぃ。
化学科の紳士イケメンなH.N氏も手伝ってくれたしね!
ていうかタクシー楽すぎる!!うひょー!味をしめてしまったし(笑)

あと、今日は酒の怖さをしった。いや、なんかあったわけじゃないけど、他人を観察してて。
なんかさ、やっぱお酒って理性がほんとに飛ぶもんだ。
普段は理性とか建前で隠してる暗い部分がどろっと出てきちゃう人もいるんだーって怖くなりました。
あたしも確かに、酔えばさらに饒舌になるしいらんこともいってしまうこともあるけど。
感情が高ぶってしまうこともあるけど、それはある程度だったらみんなそうだし。
ていうか、お酒をガバガバ飲む席での会話なんて、多少は酔っぱらってるってみんな理解してると思うし。
(少なくとも私はそう。)ちょっと笑えないことでも笑って流せばいいと思う。
けど、笑って流せないほどうん、怖いことってあるのねー。
今日はいろいろ学んださー。


あ、さいごに、今週中にしたいことというかしなくちゃリスト。

・レポート
・バイオリン修理
・教習所にいく
・眼鏡をつくる
・Emily Templeにいく
・黒い靴をかう
・部屋を片づける
・パジャマ

これをぼちぼち入ってる予定の合間にやっていきたいと思います。ふむ。
したらたぶん、予定埋まってしまうだろうな。
黒い靴は試験監督のバイトがあるのにちょうどいいパンプスを捨ててしまったので欲しいのです。
歩きやすく、ヒールが高すぎず、細すぎず。普段も使える黒いやつ。
そろそろいい加減かわなくてはいけません。

眼鏡はいま、黒縁のごっついのが欲しいです。というかたぶんそういうのにする。
今日、友達の黒縁眼鏡をかけてみました。
したら、わりと好反応でした。うん。やっぱ絶対黒縁ほしい。探す。

部屋は片づけたいです。というかそろそろいい加減。
模様替え。何回目だろうこういったの。
大きい全身鏡が欲しいです。
掃除は禊ぎなんです。


パジャマとは。ひとつはツモリとかのちゃんとした可愛いのが欲しいんです。春用は用途が少ないので、夏用か冬用が欲しいです。
あと、着ぐるみがほしいです。着ぐるみパジャマ。
もしくは着ぐるみをパジャマとして使用する。
欲しいなぁと思うのはウシです。あと妥当なラインだとウサギとかかな。
あと写真のちなってぃーのいのしし、かわいい。怪獣とかもいいなぁ。ドンキにいこう。どっちかていうと変なのがいい。
はっきり言いますが、これは冗談ではないですよ。
たぶん、仮装が好きなんだと思います。少なくともしてみたいです。
コスプレではなく、仮装。ふりふりメイドが着たいのではないんです。四肢の短い、動物に扮したいのです。
旅行や、友達の家にいくとき着たいです。