パパパパーマ

久しぶりにパーマかけてきました〜!!
すんごぃ久しぶり!!
成人式はまでは髪を痛めたくなかったから、黒初め以降はNON加工!でした。
髪もだいぶん回復したので、またパーマの痛みをケアしつつおいおい茶色くしたいと思います。
それにしてもパーマどうなるかなぁ。
明日にならないと正確なことはわからないから、明日が楽しみのような怖いような。


さてさて、全然関係ありませんが。
しょこたんが、着ているワンピース。わかりますか?
      
ちょっと見づらいんだけど、お菓子の柄のプリント!!
お、おいしそう!!

い、いや、かわいい!!!


うほ、間違えた。うん、かわいい!ほんとにかわいい!
これはEmily Temple cute のワンピースなんです!
いくらくらいするのかなーと、HPをみたところお値段は謎なんですが。
ほいっ!!これっ!!

     


か、かわいい!!右のワンピース、パンの柄!!うおー!!
おいし・・かかわいい!
そして左のコーディネートは可愛すぎて。
赤いブーツもかわいい!!上のニットは何色かあって、赤もあったので欲しい。
よくみると細かいところがいちいちかわいいんだなっ!
そしてデニスカは後ろに大きいリボンの形がかたどられているのです!!!
これだったら、普段着れるよね〜。
右のフルコーディネートはちょっと無理だけど・・・。
でもお菓子の柄かパンの柄のワンピース欲しいなぁ。
とくに、しょこたんの着てる黄色のやつ、ほんと欲しいかも。
この写真は名古屋店のものらしぃけど、近くのお店においてるかなぁ。
Emily Templeといえば、ゴスロリなどのイメージが強いと思うけど。
実際、あたしもそう思うし、記憶の限りでは店員さん達はなかなかに激しい気がする(笑)
けど、頭を使ってちょっとずつ取り入れれば無問題?とか思ったんですけど。
実際、高すぎて全部Emily Templeなんてとても無理だけど。


でもHPみて、興奮してしまい昨晩は明日ラフォーレへ行こうかとか考えてました。
まぁ来週のうちには見にいってみるつもりです。
やっぱ春の服はわくわくするねっ!!
今年の秋冬は自分にしてはかなりカジュアル路線でした。
パンツ率も高かった気がする。というか楽な格好が多かったです。実験があったからね・・・。
やっぱ実験があると高い服着れないし。汚したらやだなって思うから。
それに冬はコートか白衣着ちゃうから適当な格好でも気にならないしね・・・へへへ。
と、思っていたらどんどんお洒落欲とかなくなっていったょ。
でも、HPみてたらうきうきしてきて、別に服が増えたわけではないのにワクワクしてきた(笑)

まぁいいや、レポートレポート。