破滅

おわた・・・・

昼ご飯に起こされて(また変な夢見てた)。
勉強し始めたけど、気づいたら夜になってた。
寝てはなかったけど、意識がなかった。

気づいたら夜になってて。慌てて9時になるまえにご飯たべて。
食べるのも忘れるくらいぼーっとしてた・・・って一体。


大事な試験前日なのに、完全にぼけ老人のように過ごしてしまった。
しかもなぜか、夜ご飯のとき。
豆腐を切る手がぶるぶる。
ネギをよそる手がぶるぶる。
皿をもつ手がぶるぶる。
以下略・・ぶるぶる。


今もぶるぶるするし、お風呂でもなんかふらふらして。
目の光の調節がうまくいかなくなった。こわい。
足の指も痛い。


兎に角。
もうおわた。

  糸冬    了





今からもうちょっとやって寝ます。差四宇奈裸。
                尾屋酢見名査胃。