1つめおわり☆

ドイツ語終了〜!!
昨日の心配は、取り越し苦労!な感じのテストでした。
だからといって、完璧な答案作れないあたり、勉強不足すぎる・・。
でも、よっぽど勘違いを繰り返して発音全部間違えてなければ大丈夫だと思うんだけど・・・。
単位はとりあえず。たぶん、平気・・・(・ω・;)


そして学校に残って、勉強〜。
まる○ちは日当たり良好、過疎地、暖房完備、でいいところすなぁ!(笑)
う〜う〜。進まない。たくさんのことを忘れてる。
う〜う〜。お腹減った。あ、お昼の時間。
う〜う〜。お腹いっぱいでねむーぃ。
う〜う〜。むずかしー。
ぁΣ=(・ω・)みんなが談笑してる。まざろ、まざろ!


しばらくしゃべったあとに気づく・・・。
このままではいかぁーん!!
(※当たり前)
そんで、話の節目に学校を脱走。
でも、なんかだるかったから家に帰ったらやばい予感・・・。
じゃぁちょっくら歩いて、気分転換しがてらMiyamaにいくことにしました。
Miyama、空いてたー。
最初は雑念が邪魔して全然集中できず、泣きそうになったけど、眼鏡をとったらちょっと集中できた☆


そんで、街に出て歩いて帰ろうって思ったら、傘がない!!
今日、まだ1回もさしてない傘・・・。たぶん、学校だ!!
学校に戻りました。
でも、ま○はちには、あたしの傘はなかった・・・。
ユニクロの黄色いかさ、なにげに気に入ってたのに・・・何処へいったの??
結局、傘は見つからず・・歩いてざっかざっか帰りました。


今日は、わりとよく歩いた!健康的!
帰ってきたら耳が冷たくなってた!!
でも、疲れたかも。早く寝よう。