ひろしではありません。ぐっぴーです。

guppy182007-01-21

なんか、お風呂で耳に水が入っちゃいました。ぐっぴーです。
ここ数日で顔が本当の○になっちゃいました。ぐっぴーです。
DSはホワイトが気に入ってるけど、やっぱピンクもいいかもな、ぐっぴーです。
そのまんま東、おめでとう。政治は全然解らない、ぐっぴーです。

ひろしって、古いなって気づいた・・・ぐっぴーです・・・。



ついに明日から、試験だばばばばばば。
なのに、お昼までぐーすかぐーすか寝てしまいました。
のんび〜りLife(死)
もそもそ起きてみたら「お昼はポトフとかいろいろですませてください」という、メモ書きが。
すでに家族は誰もいませんでした。


なんで寝ちゃったかっていうと、夢が凄くてさぁ(笑)
夢の中で、肺炎をこじらせて、結核になってました。いまいち結核の意味がおかしぃ。
なのに、ケーキバイキングで沢山たべて、喜んでいました。
特に、パンプキンタルトが凄く美味しくて、感動していたょ。
気づいたら、命をねらわれ、自宅に避難。
時限爆弾を投げ込まれました。
でも、簡単にふたがあいて、中に単三電池が2本入ってました。
だから抜いて、窓の外に捨てといた。
単三電池で動く時限爆弾、カワユス(^ω^)(^ω^)


明日の、ドイツ語あまりにもやる気がなかったら、予想以上に解っていないことが判明。
とりあえず単位は絶対とれるだろうと、高をくくっていたが本当に大丈夫なのか。
文法とかたいして出ないだろうって、全然チェックしてないんだけど。
あたしが自信あるの。
Skiの発音が「シー」
だけですが、なにか?でもこれ大事よね?
でもこれしか、わからんかったら、1点だよね・・・ははは。
なんか、今更書いてたら不安になってきた・・・(・ω・;)
人より沢山寝てるのに、もう眠いけど・・・もうちょっとだけやった方がよさそうですな。ははは。


なぜ、ドイツ語をやらなかったか、誰もそんなの聞きたくないけど言い訳。
水曜日の物理化学をやろうとしたんだょ。
でも、起きたのも遅いしね、全範囲だから。一年間の。
最初の方を思い出そうとするのに時間がかかってね。
エンタルピーはと・・・。えーと。えーと。定圧熱容量。へー。・・・。
結局、かなりやばいっていうことが、よ〜くわかって。それで泣きそうになってたら夜になったのさ。
へっへへへ。
前途多難。




※追いつめられてるけど、狂ってません。
 ブログを書くときはちゃんと頭が働くの、不思議ですね(死)