テストだけどさー

今日はバイオリンに行ってきた。久しぶりだ。
楽器の状態が最悪で、そんなままほったらかしてる自分も最悪だ。
バイオリンにも申し訳なさす・・・。
でも、修理に行こうと思っても忘れてしまってる・・・。
うう、学校のことで頭がいっぱぃだ。
早く、修理ださなきゃ。うー。


今日はテストのことで頭いっぱいなのに、あまりテストとは関係ない日だった(死)
バイオリンいって、帰ってきたら、予定より早く、食洗器の修理の人がきちゃってた。
からご飯食べれないから、ご飯をモスに買いに行って。
モス食べたらお腹がなぜかパンパンになってしまいまして。
ちょっとやってたら眠くて寝てしまいました。
起きて独語やってたら、なんか思ったよりも手間取って大変だった。
そしていろいろしてたら夜になって今です。
なんかドイツ語やらなきゃいけなぃのに、分析と物理化学がきになって、あんまりすすみません。
うがー。
なんかやる気でなぃなー。うー。
明日はがんばろ・・・。
そろそろ寝よー。