かんがえる〜

今日で2年生の授業が全部終了しました。
あまり実感はないけども。何の変哲もなく終わってしまった。
あっさりしすぎて、よくわからなぃ。
けど、あたしももっとあっさりするべきなのかな??


そのあとは久々にcafe Miyamaにいってきました☆
ほんと久々だにー。たれ目ちゃんもきた♪
そんでいろいろ話して、なんかいろいろ考えた。
そしてメールして、羨ましくなったり、羨ましくなったり(笑)
そしてお冷やをかえてくれる意味をきちんと理解した。今まですみません、ミヤマ(笑)

流れでおやつ(御夕飯)もしてきました。
初の五右衛門ー!謹んで一番安いメニューにしました。
でも美味しかった♪量も多いし!
外でスパゲッティー食べると少なくって困るけど、五右衛門はそんなことなかった!
食べ終わった時はまだいけそうだったけど、歩いてたらお腹いっぱいになったょ!
また行こう!満足です(^ω^)
楽しかった♪


でも・・・そう・・・五右衛門の隣の不二家、しまってた。
あの不二家、結構いったことある。懐かしいな・・・。
なんと、ミルキーだけでなく、アンパンマングミ、アンパンマンキャンディー、カントリーマームも不二家だったんだね!!
まじ、悲しい・・・頑張れ不二家!頑張れぺこちゃん!
かばんからミルキーの袋でてたら、友達に「ぐっぴー。」って呼びかけられて。
「死ぬなよ」だって(笑)


帰ってきて、Mステに林檎が出てるのみた!
兄貴がすごい緊張してた・・・あと衣装もPVの衣装でちょっと残念(笑)
他の衣装見てみたかったな!

                                                                                                                                                                                              • -


なんかいろいろ考えて考えて考えすぎてたら、どんどんどんどん・・・・。
ほんと、今日はいろいろおわって、いろいろ考え出すいい機会になった。そして考えすぎた。
とりあえず早くテスト週間が終わりますように。
もう、なんでもいいから早く終わって・・・・。
なんか、いろいろかいたけど、全部消えた、消した?
不二家が戻ってくるまで元気でなぃ。