ここ何日間のまとめ

guppy182007-01-18

おひさしぶりんこな、あなごです。
最近ネタはあるけど、いまいち落ち着かない日々でした。
おかげでネタは忘れてしまいました。残念。
赤い妖精のしょこたん
やっぱあかってほんといい色だ!情熱の色!ぼぼー!!
あたしも今日は赤い色のおにゅーのニットを着ました♪元気が出る!
でも、しょこたんも最近ついてなぃらしぃ。
まさか木星人(ー)はあんまりよくないのかなぁ。
あたしも全体的に、あまりいい調子でなぃし。うーん。


い、いま。発覚!
あたし、「霊合星人」らしぃ!!
木星人(ー)の卯年生まれの人はそうなんだって。
12人に1人はいるとか。それって多いよな!(笑)クラスに3人は最低でもいるってことになるw
木星人(ー)の霊合星人は木星人と金星人の正確を持ち合わせてるらしぃょ。
ていうか霊合星人は激しいらしい。運気の揺れが。
確かに、テンションの揺れ幅も感情の揺れ幅も大きいな!
それにあたしは、あまり木星人はあてはまってなぃって思ってたからなんか納得。
金星人の奔放さと、木星人の石橋を叩いて渡るのが混ざってるって。確かに!
だから見る人によって大分印象が違うらしい。確かに。
でもしょこたんと一緒じゃなくて残念だな・・・(笑)


特筆すべきは、やはり、自由実験の発表でしょうか!
ついに、昨日、それが行われました。
1時から6時30分すぎまでかかった長時間の発表。
最後から2番目だったので、待ち疲れ、寒さと緊張からくる頭痛に襲われましたが。
なんとか無事(?)発表を終えることができました。
結構緊張した・・かんだし。
そしてマイクの持ち方が“カラオケ風”だったらしぃ。
がびょーん。


あとは昨日が最後の体育だったことかな。
たぶん、大学生活最後の体育です。バレーボール楽しかったな、2年間。
最後の授業では割と調子よく、カットも綺麗にあげられた気がする。
ていうか、心をこめて球をうちました。
あと、スパイクがちゃんと決まったのも嬉しかった!
みんなの意表をついたらしく、バレーがまじうまぃ男子が「今のクロスは凄かったな!」って呟いてるのが聞こえたぜ!!
へっへへへ(笑)
でも、寂しいなぁ。2年間ともに、楽しいメンバーと授業できたので、終わっちゃうのか残念です。


今日は実験室の大掃除。
長かった無機実験も終了。あの実験室には大変お世話になりました。
なんかビーカーとかにも愛着わいちゃってたし。なんでら?
無機研究室の先生方にもほんとお世話になったなぁ。
もうしばらく、あんなに会うことはないと思うけど、なんだかんだみんないい人でいいキャラで楽しかったな!


そんで、ラーメン食べてきました。
ばんからー。ほんとは違うのに行くはずだったんだけど、スープがなくなっちゃって他のとこ行った。
今日はいろいろなことを学んだよ。少しだけ、男心も理解したかも知れないし(笑)


あと、椎名林檎「この世の限り」が発売しましたねー!!
最初は、曲調がこうくるか!って感じだったけど聴けば聴くほどはまる!
錯乱も最初のらららーのとことか好きだし。
ただ、兄貴の声がやっぱ邪魔だかもね(笑)
最初の日本語のとこの歌詞がむっちゃ好き!
2月のアルバムも楽しみ!