milky

guppy182007-01-15

ふおー!不二家ー!!!
なんか気づいたら不二家が大変なことになってる!!
あたし、庶民派ケーキの中では不二家、結構好きなんだよね。
パフェとかおいしいしさぁ。
あとファミレスの不二家も結構おいしいんだよね。
ファミレスの中ではわりと好きなんだよぉー。
そして、milky!!
ミルキー大好きなんだよ・・これもなくなるのかな??
だったらショックすぎる!しかも思い出したように食べたくなるから余計!!
あまりにも食べたくなったからコンビニに走ったよ。
したら、いちごとれん乳のしかなかった!!けど買った。
普通の味のが食べたい。それかココア。あー!!!



昨日はバイト&バイトの友達の送別会でした。
仲良い子が留学しちゃうんです!ううー(;ω;)
バイトではミス続出で、生まれて初めてするくらぃ凄いミスをしました。
まじ泣きそうだった・・・。貧血でフラフラしてたし。
おかげで5000円をドブに捨てました・・・。あぁ。


でも送別会はとても楽しかったです!!
夜までやって疲れたけど、ほんと楽しかった♪
甘太郎でやったんだけど、甘太郎ってカラオケついてるのね!わぉ!
マイク悪いけど。



明日は英語のテストです。学期末。うぅうぅ。
まだあんまりやってなーぃ。大丈夫かな?まぁできる限り頑張ります!
あと、今日の2限の授業。
選択で試しに履修だしてみたやつ。
何回も切ろう切ろう切ろうって思って実験レポートやるために欠席したりしてたんだけど、結局最後の授業にでてみたら。
当初「出席点+レポート」で成績だったのに、「出席点のみ」で成績らしぃ・・・・。
おいおぃおいおぃ。
出なかったの悪いけど、でもだったら最初にいってくれれば良かったのに。あーぁ。
もう、棄権して来年再履したぃ。