デトックス

guppy182007-01-13

今日は眼科いって、そのあと、友達と実験の発表の話し合いをしました。
久しぶりにマック食べた。
昔はチーズバーガー1個でお腹いっぱいになってた、小さなあたしの胃・・・。
中学生の時には、ポテトのMすら食べきれなかった時あったな。お昼ご飯にだょ?
ちなみに、今日はダブルチーズバーガーのセットにしたょ。ポテトのサイズはMでしたね!
食べ終わってもちょっとお腹が減ってる事実が悲しかったよ。我慢したけど。
そしてマックのトイレの全身鏡をみて、びっくりした!!
自分の部屋に全身鏡なぃんだよね。お風呂しか。
あるのは小さい顔用のやつ。象がついててかわいいんだけどさ。
なんかその鏡で顔を見ると、ちょっと顔痩せて見えるの。なぜ?あと顔立ちハッキリ見える。なぜ?
やっぱ自分フィルター?そこまであたしの眼球はゆがんでるのか?影の問題もある?
やっぱ真実を映す、全身用鏡を一刻も早く買うべきだな。

兎に角!やばぃ!!

顔はここ2・3日でまた丸く戻ったなーって思ったけど、足とか見るに堪えなくて!
やっぱ明らかに食べ過ぎたー。
自分でもちょっと自分の食欲にひくくらぃ食べまくってたからなー。
だから今日はおもちを我慢してみた。明日は食べよう(笑)
そして気休めに初☆Contrex!!
飲んで見た最初の感想。
『実験室で、間違ってマグネシウム飲んじゃった時を思い出すぜ・・・』
予想以上にまずくてびびったー。
にがりの味だー。とりあえず、これ一本は飲みきりますけどもう買わないかも。
くせにならない限り。

体のお肉をデトックスしたぃなー!!
そうそう。よくモデルさんとかのやってる技らしぃけど、憧れの体型の人の写真を手元にもっとくんだって。
そんでそれをよく見てガンバルんだって(笑)
ほしのあきのくびれとか、リア・ディゾンの足とか、美しい写真を持ち歩こうか(笑)
そうそう、リア・ディゾン!ついにかわいさにはまりました!!
ほんと、キレイだしかわいい!!同い年とは思えない!
世田谷区の人、いいなぁ。成人式で見れたのかなー?