オーラ

今日は1日中素敵な日だったと思えた日でした。そう思えるって幸せんべいっ!


朝、自転車に乗ってたら友達が道からさって自転車で飛び出して走り去っていった。
近くに住んでるとは知ってたけど初めて目撃したからビックリして、あまりの早さの登場にひるんで、自転車ストップ。
おかげでそのあとの3つの信号に全部ひっかかりました!!

教室に入る前に滑って、足をひねりました。呪われてるって思ったけど。
もう痛くないからだいじょうぶ!


なんかまたレポート終わらなくて、寝不足で、でも無駄にハイテンションで。
しゃべりまくったし、笑いの沸点が下がりすぎて、笑いまくってた。
そして久しぶりに話した友達の新たな一面がみえて、見直して、また笑った。


お汁粉を食べて、バイトへ。
たくさん食べてから行ったのに、お腹が減って大変だったな。ふー!
で、お腹減ったって訴えたら後輩の子が「ラーメンいきましょっ!」って。賛成!
そんで、あたし、1個下の女の子、1個上の男の子、の3人でラーメン屋へ!!
この、ラーメン屋での時間が非常に非常に濃いものになったね!!
だってラーメン屋に10時すぎから12時までいたから!
2時間もいたから!すごっ!ラーメン屋だよ!
そんで、高いラーメンと、餃子と、豚トロ丼をおごってもらったw
1個上の男の子はほんまもんのお金持ちなので、お年玉を37万円もらったそうな!
しかも例年より低いとかなんとか。だから奢ってもらっちゃった!!
そこで色々話して。最初はバイトのこととか、くだらなぃこと話してたんだけど。
だんだん将来のこととか色々話したりして。
1個上の男の子は何かと謎な人物だったので、色々質問していくうちに思っていた以上に深い人間だとわかって!
色々書きたいけど。割愛。


で、1番凄かったのが!
彼、占い師でした!(笑)まじだょ!でも秘密なんだ!みんな言うなよ!(笑)
ヒントだされたから、「占い師?」って聞いたらほんとに当たっちゃった!へっへっ!

そんで、まぁデパートとかにいるような占い師とは別格みたいであんまり詳しいことは書けないし教えてくれなかったんだけど。
オーラが見えるらしくて、さんざん頼み込んで見てもらいました!!!(笑)
じゃじゃんっ!ぐっぴーのオーラの色は!!
あか と あお 
とはいっても、他の色も出てて、別にオーラは一色じゃないらしい。沢山の色があるらしい。
でも、ひときわ強くでてるのは赤と青なんだって。
赤は情熱的。青は理性的。それが五分五分くらいで強く出てるって。
赤と青は本来、真逆な存在なんだけど、それが同じ量ずつ強く出るっていうのはいい意味らしぃ!
才能とかも秘めてるとかなんとか。まじ?(笑)

で、オーラの泉のとこで調べてみた(笑)
『赤のオーラ 頑固で情熱的、理想家』『青のオーラ 知的で冷静、現実的』だそうです。
まさに真逆!!
でも、自分が感じていた自分の中の矛盾が形になって、ちょっとスッキリした!
もの凄く夢見がちだけど、変なとこで妙に淡泊だったりするし。
直感型な部分も多いけど、実はかなり色々考えてたりして、頭でっかちな部分もある。
そういう部分がしんどく感じてたけど、なんか色で考えると面白いなって思えた。
色のバランスが狂うときっと苦しいんだけど、うまくかみ合えば上手くいくのかもって思うと楽しいし!
彼は心理も勉強していて、たぶんあたし達が単純なのを知ってるから言葉を選んでくれたんだと思う。
たぶん、嫌なこと言ったら本気にしちゃうから。冗談だって言われても信じちゃうからね。
いままで、ただの変な奴だと思ってたけど、なかなか占い師というかカウンセリング力も高いことに関心した。
たしかに、やつはそういうのに向いてる気がする!過干渉じゃなぃから。
そしていつかはイタリアに永住するために、我が道を突っ走り、お金をためるやつは強いと思ったね!
人とは全く違う人生を送っても、自分の道を突き進めるっていうのは、すごいね!
今までみんなでいじりまくってきたけどごめん(笑)


他にもほんと色々なことを感じたし、思ったけど書いてると今日寝られないから割愛。
興奮して親にしゃべりまくったし、とりあえず寝た方がいいや(笑)おやすも。