パンク

そうそう、昨日書き忘れてたけど。
昨日の朝、自転車乗ろうとしたんだぁ。したらね!
パンクしてたさっ!!
最初気づかなくて、自転車にのって走り出したんだけど。
なんかおかしいなって思ったら、ジョリッゾリッてすごい音がして。
後ろのタイヤを明らかに引きずってる感触・・・。
無視して数メーター進んだけど、やっぱ無理。遅いし。
しかも、無理して走って、街中で後輪が破裂して前輪だけの自転車をもって途方にくれる自分を想像した。
したら、走る気うせて、自転車を断念しました。
うぉー!ブリッジストーン!
いつ修理にいこう・・・ないと毎日困るけど、修理いく暇がない・・・。



今朝おきたらまだ目が痛かったから2限を諦めて眼科いきました。
したら、左目にちょっと傷があるらしぃ。そしてものもらいの可能性も大らしぃ。どっちやねん!!
でも、飲み薬と目薬もらったらあんまりというか不快感はほとんどなくなった。
薬切れてきたらちょっと痛かったので、きいてるみたい!
早く治らないかなー!!

しかし右腕の痛みは治らない・・・。うー。
耐えきれずフェイタスはってます。
肘の方もちょっと痛くなってきた。あー。
腱鞘炎とかの危険信号かな?気をつけなきゃ。
レポートで字のかきすぎ、キーボードの打ちすぎかな?


さてさて。英語の訳は終わったからお風呂入って、軽いレポート。
とほほ。いつからこんなギリギリ族に。
でももう、諦めて投げるのはやめようと誓った。
がががががんばるぞー!


あ、お汁粉食べた!
今年、初お汁粉!!おいしぃ!!