ぼろぼーろ。たまごぼーろ。

今日提出のレポートをやってたら、けっきょく寝たの5時でした。
1限だったからきつかったー。
寝ないと生きていけないタイプの人だから。
1限と2限は死んでたょ。
しかも2限の体育で突き指した。右手の小指。
めっちゃ、めきゃっていって、近くにいた人には聞こえたらしく。
今のは痛かっただろう?って心配されたけど、ちょっとしばらく痛かったくらいで今は小指は無事。
でもかわりに右腕が痛い!
ひじのちょっと上?いや、下?
二の腕じゃないほう(笑)
そこにたまにずきっ、ずきって痛みが・・・。だんだん間隔が短くなってるのが嫌。うー。
しかも朝から左目がすんごくごろごろしてて。
見かけはなんともなぃらしいけど、結構地味に痛い。
友達の推理いわく、ものもらいが目の奥にできてるらしぃ。ほー。
明日になっても治らなくて悪化してたら病院いかなきゃ。うー。
鼻もずるずるだし。
目も落ちくぼんでるらしい(笑)早く落ちくぼみを治さないと!
ていうかお正月から指すぱっと切って、血が流れてたり、なにかと不吉だな!怪我に気をつけないと。


ただの寝不足で体にガタがきてるだけならいいんだけど。
ものもらいなんて、ちゃんとできたの中1以来。ていうか2回目。
よほど調子悪いのかな?
今年の春休みは体制を立てなおすとこから始めなきゃなー。
大殺界は2月からなはずなんだけど、体だけ一足先に大殺界?