赤パンプス

guppy182007-01-07

今日は初バイオリン、初買い物の日!
朝バイオリンで、ポケモンやって、午後に成人式の打ち合わせいってきまいした。
ついに明日だー!
風邪ひいた時に謎の湿疹(昨年冬からよくできてるやつ)が出ちゃってるのと、正月太りして顔がまん丸いのがまじショックだけど。
わざわざ気合いいれて着物着る機会なんてなかなかなぃから、楽しみです(^ω^)


今日は今年初の買い物ー!そしてひさびさの買い物ー!
やっとCOCUEで赤いパンプスを買うことが出来ましたー!
リボンつきのやつと、バックスキンみたいなやつと迷ったけど、結局エナメルのシンプルなやつ!やっほぃ!
そのあとも大好きなJocomomolaもいけたし、Jocomomolaの店員さん可愛いし、コートは買わなかったけど久々にお店へいけて幸せだった!
白っぽい物しか買わなかったけど・・・。
今年はあんまり汚さないことを誓いました☆

そうそう。こなぃだTDLいったとき。
お昼に外でラーメン食べてたとき。あたしのどんぶりのとこに変な青い小さい殻があって。
弟が、「ぇ?なに?虫?」みたいな感じで言うから触ってみたら違った。
で、ふと自分のピンクのダウンジャケットみると、青いシミが!!
弟といとこ達が声をそろえて、「鳥のふんだ!!」っていうし。
生まれて初めて鳥のふんを浴びた・・・しかもディズニーランドでよりによって食事中・・・。
とか思って超ぱにくって、意識遠のきかけて、ショックなのを隠そうとあたふたしてたけど。
結局は木の実爆弾でした!
頭上の木になってた木の実が落ちてきてあたしにあたってはじけたらしぃ。
地面に木の実がおちてた。テーブルの上の殻も木の実の殻だった。ほっ(^ω^)
なんかふと思い出したので書いてみました。


↓昨日の勤務後お持ち帰りしたケーキ

期間限定だけど、とってもかわいくて甘いケーキです♪
なんとイチゴまでハート形!!かわいい!
かなりあまーぃけど、オススメ!