おそいけど抱負

30分くらい打ってた内容消しちゃった・・・orz
もぅ、さくっと書いて寝よう。あーぁ。

でも、今友達のとこにあった占いやってみたら。
2007年の「うお 座  ウサギ 年  B 型」の組み合わせの人。
あなたと同じ組み合わせの人は 高木ブー です。
あなたの順位は576位中 74 位です。
だってさ!ちょっとテンションあがったべ!
高木ブーか。ふむ。ドリフじゃん!全員集合ー!!



今日は今年初出勤!
2007年初のバイトは1分遅刻でした・・。あぁorz
出だし最悪で、しばらく超不調で、半死に状態でバイト。
検品・レジ締めの2大大嫌い仕事をやるはめに。
でもなんとか無事に終わったさー!


そんで、バイト中色々考えてやっと今年の目標がたちました。


≪身体面≫
昨年に引き続き健康。
そして本当のダイエットを頑張ります!脱D!!


≪精神面≫
メインはこっち。
安定・落ち着きを身につける。
成人する年でもあるので、少しずつでも落ち着いてどたばたしないようになりたいです。
ドタドタ歩かないとか、扉をばんと閉めないことも大事です(笑)
あと自分のペースを崩さない(良い意味で。)
マイペースなくせに、わりと周りのことも気にします。
去年は極端に気にしすぎて、自分は自分、他人は他人の線引きが全然できなくて、人をうらやんで悲しくなることが多かった気がします。
だからももっと自分をしっかり持ちたいです。
自分がしっかりしてれば、自信があれば人にも優しくできるようになるし、寛大になれるし、許せるようになる気がする。
2007年は精神的に少しでも成長できたらなぁと思います。
2006年は自分も他人も悪いとこが浮き彫りになったような年な気がする。
年明けから体調崩して、ディズニーランドの後はほとんど廃人状態だったから・・。
まとめると、自分の再構築の年にしたぃという感じです。
こんなに沢山目標たてたところで、いきなりは変われないし、立ち直れないし、時間はかかると思うけど。
春休みもあることだし、春休みにしっかり安定した状態で3年生になりたぃという感じ。

ていうかもう3年生なのか?
早いなぁ。たぶん大学生って中学生よりも高校生よりも短い!うぉー!