あけましておめでとうございます!

guppy182007-01-04

遅くなりましたが・・・
2007年 あけましておめでとー!!

もう年あけてから、何日かたつけどいまだに2007年の実感がないぐっぴーです。
昨年度の目標が健康で、達成できたと思いきや年明けそうそう風邪ひいてるぐっぴーです。
こんなわたしですが、本年度もよろしくお願いします!!


いやはや、でもほんとに風邪をひいて情けない年明けになってしまいました。
31日の晩。ちょうど紅白であゆとかアンジェラアキとか見てたくらいから、背中がぞぞっとして。
これはやばいと思ってたら案の定風邪をひきました。
さっそく、今年の初風邪!
2006年の目標を達成した瞬間に体が切り替わってて、おいおいって感じ・・。
おかげでお正月に祖父母の家に集まった時もだるくて眠かった。
でも、ご飯はもりもり食べて、外でテニスしたり、お年玉もらったり!


そしていとこ2人をひきつれて我が家へ!
毎正月恒例の星のカービィミニゲームをしてから就寝。
そんで、2日3日と4人でディズニーリゾートいってきました☆☆☆
2日がディズニーランドで、3日がディズニーシー!
ちゃんと31日にディズニーストアで通し券の前売りを購入してったので、準備ばんたん!


2日のランドはビックサンダーとかスプラッシュとか中心に乗りました!
あといとこが大好きなカリブとかジャングルクルーズとかも乗ったし!
ジャングルクルーズは朝と夜のったけど、夜乗るのも面白いね!
スペースマウンテンが中止だったからそっちの方はいかなかったけど、まじ楽しめました!
お正月のパレードもちゃっかり見れたし、夜のパレードも見れた!
今日の写真がお正月のパレードのミッキーとミニー!キレイにとれた♪
夜のパレードはキレイで感動しました☆
見るの何年ぶりだろうー?あの、ちゃんちゃらちゃーらって音楽きくとわくわくする(^ω^)
↓ミッキーミニーの乗ってるワゴン!キレイ☆
    
夜にビックサンダー乗ろうとしたら調整中になって止まっちゃって・・。まじしょんぼり。
そんで、締めはスプラッシュにしようかってスプラッシュを楽しんで。
閉園間際に、もう一度だけビックサンダー除いてみたら・・・。
動いてたーーーーーーー(゜∀゜)v
ってことで、乗りました!やっぱランドはビックサンダーが一番!
ていうか、今回知ったんだけど、ビックサンダーを中国語でかくと・・巨雷山
な、なるほど。そのまんまw
インパクトあったから、みんなで「巨雷山乗ろうよー!!」とか使ってましたw


3日のシーはあたし以外みんな初めてでした。
でも、センターオブジアースもインディージョーンズもなんとかスピリッツも乗れたし。
あと、タワーオブテラーも!
↓夜のタワーオブテラー。不気味・・

生まれて初めてフリーフォール乗ったけど、思ってたより大丈夫だった!
一番前で景色はキレイだったし!
でも、真っ暗な中あがってく時が一番怖かったね!
あと100分以上トイレを我慢してたから、ショックでどうにかならないかそれが一番心配だったw
いとこ達が帰るのを駅まで見送ってから、夜のショーを見てからお土産買って帰りました。


両日ともに凄くはしゃいだけど、超超超つかれた。
帰ってきたときはまともに歩けず家の中をはって歩いてたくらい。
あとシーの日は全員寝坊しちゃった。
風邪もそうだし、薬も飲んでたから、途中寒くて具合悪いときもあったのが残念だった。
でも悔いはないくらい遊べました!!(おかげで今日調子悪いんだけどw)
しかも嬉しかったのが結構ガッツリ食べれたこと(笑)
チョコレートポップコーンはバケツで買ったし、ブラックペッパーのポップコーンもかなりおいしかった!
あと、ランドではラーメンとカレー食べたし、シーではパエリアとタコス食べた。
その他もろもろチュロスとかミートパイも食べれたし、よく食べてほんと良かった〜(^ω^)

                                   
あとあと、前回のランドで買った宇宙人くん(写真右上)の仲間(写真の一番でかいやつ)が購入できたことも嬉しかったね!
あと胸につけて光るやつも買えたし(写真でかいやつの上にのっかってる)、ストラップも買えて!
光るやつは前シーに行ったときつけてる人いっぱいいて羨ましかったから買えてよかった☆
この緑のキャラ、なんて名前だっけ?好きなのに全然しらないw


兎に角楽しかった!早起きしてくれた母、風呂ふきしてくれた父、ありがとう!!
またみんなの受験が終わったらみんなで行きたいな〜!!
ていうか、シーにもっともっと行きたい!
評判は色々だけど、あたしはやっぱシー好き!もっとショーとか沢山みたいな!!



とりあえず2007年の幕開けは怒濤のスケジュールだったけど楽しくすごせた。
2006年は自分としてはあまりいい年ではなかった感じがあるので、2007年はがんばりたいと思います!
別に年が明けたから何か変わるって、何も変わらないんだけどさ〜。
でも気持ちの節目だし、がんばるどー!!
とりあえず風邪なおそ!成人式まであとちょっとー!