まさに年末

guppy182006-12-28

もう今年もほとんどないのかぁ。
でもそんな実感ないままどんどん日々が流れていく!
年末らしい慌ただしさ!!
たぶん、次気づいたら2007年でしょう!!(笑)
諸事情により、iPodが手元にないんだけど。鬱が発症。
1日ないだけで、こんなに苦しいのか。
夜は発狂しそうになるし。
自業自得だけど・・つらい。


ここんとこのまとめをしとこうかな!久々に長い日記ー!!
25日は昼間は寝まくって、夕方友達と学校でしゃべって。
夜から友達の家でクリスマスパーティーしました☆
みんなで買い出しして、キムチ鍋♪
お土産でケンタのチキンかってたし、友達がケーキ買ってきたからちゃんとクリスマスもできた☆
キムチ鍋は野菜たっぷり!うどんもお餅も!!
お酒飲んでわいわいして、楽しかった〜(^ω^)

男の子の一人暮らししてる家に集合したんだけど、色々おもしろかった!
なぜか空き缶が冷蔵庫の上にば〜ってあったり。
夜なのに洗濯物外にあったりとか。
タオルとか3日に一回しか洗濯しないとか。(汚いっていったら、ちゃんと洗濯したのに変えてくれましたw)
あと包丁の刃がぼろぼろにさびてたのはビックリだったね!!
半年使ってないって!おい!!


なぜか、寝ずにしゃべったり、飲んだり、テレビみたり。
そして、前も書いたけど「感染」見てしまった・・・。深夜に。
佐藤浩一は好きだけども、ホラー映画なんて生まれて初めてみた。
最初は怖いのやってるって思って、チャンネル回しちゃったけど、途中から最後まで全部見ちゃった・・・。
なんか、怖いシーンは目を伏せてたから大丈夫だったけど、未だに思い出して怖いです。
やっぱホラーは見るもんじゃないね!!
ていうか、微妙にぐろいっていうか気持ち悪くて最悪だったょ。はーぁ。
しかも、見てるとき、隣の部屋に寝に行ったはずの友達が変な奇声を発したから死ぬかと思ったです。

ちょっと床で寝て起きて、家主の友達はバイトなので先に出かけていきました。
他の子が寝てたので、テレビ見ながら片づけたり、寝たりして。
まぁこんなもんでいっかって片づけて家へ帰ったら、「今まで友達呼んだ中で一番、部屋が綺麗になってたよ。感動」とのこと。
普段どんだけ、みんなちらかしっぱで帰ってんの!?って感じだけど嬉しいね!
自分の部屋も片づけます・・・。



26日は夜、友達と銀座に行きました。
銀座ケテルスってドイツ料理のお店を探しにいったんだけど。
雨の中いっくら歩いても見つからない・・・。
あの大雨の中だったから途中で諦めて、他のお店で聞いて場所にいくと。
建物自体が取り壊し中でした・・・残念・・・。
で、そのあとも夜の大雨の銀座をぐるぐる〜。
1時間以上さまよったかな?結局安めのスペイン料理屋さんへ!!
穴蔵ちっくてよかった◎
またそのあと大雨の中彷徨って。スタバへ(笑)
マシュマロとナッツとチョコレートのケーキが美味しかった♪
それにしてもものすごい雨でしたねー(;ω;)
ブーツの中が、浸水。歩いてるとブーツの中で水がジャフジャフしてるのを感じた・・・。
足かゆくて、水虫にならないか超心配でしたwww


昨日、今日はバイト〜!!
稼ぎましたよー☆
27日は休憩のとき、初めて制服で街へ出ました。大戸屋いった!
両日ともに残業・・・。
40分くらい。ふぅ。まじ疲れたさ。
しかも昨日はバイトの後に、仲良し三人組でHABUへ!!
初、HABU!!
もうみなさんできあがってる時間だったから騒がしかったけど、楽しかった♪
お酒もおつまみも美味しかったし(^ω^)
近くでお店関係の人達がのんでて、声かけられてビールもらいました♪ラッキーwww
おじさんとか、おねぇさんとか、外人さんとかいて。
みんな仲良さげで、混ぜてもらって楽しかったです♪♪
同じ学校の4年生のおねぇさんがいた☆
あんまゆっくりできんかったからまたいこ〜♪
しかも早い時間だと、HABUはまったりでしかもドリンク半額らしぃ☆☆☆
いくっきゃなぃ!!



しょこたんが、蜷川実花撮影で写真集を出すらしぃです。
そんな詳しくないけど、蜷川実香の写真は大好きです!!
今度、さくらん蜷川実花が映像監督だし。とても楽しみ!!
今、さらっと蜷川さんのHPみたけど超綺麗!!派手好きなので、ああいう色づかい大好きです!!
今日のちっこい写真は、蜷川さんのHPから拝借。
たぶん出たら買っちゃうな(笑)
↓こんなのもあるんだって!!この髪型、超ハイセンス!!
普通にいたらおかしいけど、作品としてはハイセンス!!

             

ていうか、美術系の人って凄い!!やっぱり憧れる!!
ここ数日、なぜかあゆの動画をおとして聴きまくってるんだけど。
「JEWEL」のPVはとっても綺麗で泣ける。
そういう映像を作るのの関係でお仕事出来てる人達は、センスもあるし大変なんだろうけどやっぱ羨ましい。
曲との調和を保ちつつ、映像でより感動を大きくする・・・素晴らしいと思う。
「JEWEL」は宝石キラキラで、あゆも超かわいいです!
怖くないし、ほんと宝石いいな〜って思う(笑)
季節もちょうどいいし、歌詞もいいからオススメ!!