新記録

guppy182006-12-21

昨日は新記録樹立の日でしたー!!
帰宅時間の新記録♪

昨日は実験で、でも夜家族でちょっと早めのクリスマスパーティーの日☆
だから、急いで帰らなきゃいかんかったのにー!!
気づけば1時から始めた実験は、飲まず食わずで8時すぎまで続いた!!
まじ腹ぺこだし、何より家族がまっとる!!って思ったから、焦ったぁ。
家に帰るって電話して、理学部棟の3階を駆け下り始めたのがPM 8:27
そして、我が家の2階の居間に到着したのがPM 8:38

おおおー!!なんと11分で帰宅!!!

すげぃすげぃ!!普段は倍以上かかるぞー。しかも理学部棟(学校の辺境地)からだし!!
暗闇の学校を自転車置き場まで走り抜け、夜の街をちゃりでぶっ飛ばした!!
そんだけ頑張るとそんだけ早くつくって分かった。
だから今日も遅刻しそうだけど、飛ばしたし走ったら間に合った!やっぱがんばろ!!


ご飯は美味しかったなぁ☆サラダにお肉にラザニア!!
ワインもシャンパンも美味しかった☆
赤ワインデビューしました。もっと美味しいの飲んでみたいです。


今日はまた実験で(予備日の予備日)。
なんかもの凄くお腹へってつらかった。
お腹減ったお腹減った騒いで申し訳なかった・・。
でも、また血糖値異常が発生して。家に帰ったら死んだ。
ポトフとカレーをもの凄い勢いで食べ終えた瞬間、倒れるとかと思った。
けど、バイトだったから行ってきました。
運悪く結局ケーキ出しで疲れたー。ずっと気持ち悪くて最悪だったなー。
しかも今日は20万円分の生ケーキを捨てました!!
まじ、こんなん初めて。ゴミ袋3袋がパンパンになった!!
サンタさんより大きい袋でしたから・・・。
もったいなぃ。
でも、ケーキ食べちゃった・・・。あぁ〜。


明日は今年最後の学校です。
がんばるぉ!!
このしょこたんのワンピースカワユスすぎる。欲しい。
でも赤いこういうワンピースはもう買ってしまいました。お気に入りだけど。
なんか暖かそうでいいなぁ。こういう裾のバルーンんもカワユスだなー☆
ぁ、こないだOZOCで買った灰色のバルーンワンピは激しく気に入ったから、着たおす!!