終了ー

2006年の授業が終了ー☆
ほげー、今、2007年のって打ち間違えた。
あっという間でしたね。
今日は2・3限のみだと思ってたら4限もあった。ひどす。


学校のあと、学科の友達とカラオケして、ご飯食べてきました。
ハンバーグ!!子供の夢!!
ばっかし食べのあたしは、成人病予備軍らしぃ。気まぐれで生きてるから、成人病なりやすいかも・・・。
今日のメンバーは同じ学年だけど、全員年齢違った。
あたしは一番年下のまだ未成年で。一番上は23?
普段はそこまで感じないけど、やっぱあたしまだ子供だなーってなんか思ったかも。
みんな、おにーさんおねーさんっぽかた(笑)


早い時間の御夕飯だったからお腹減ってる。
その状態で体重計のったら、2キロ減ってたんだけど・・・。
見かけは全然だし、普段お腹のなかに2キロも入ってたの??
それとも急激に筋肉が脂肪にかわったのか・・・。
まぁいいや。痩せてくれ。


そして、明日から・・・。
恐怖のクリスマスバイトです。
23日 12時〜last
24日 10時〜last
24日に通し(朝から晩まで)の友達もいるからあまりぐちゃぐちゃ言えませんが。
体力には人一倍自信がないので、かなり不安です。
しかも24日は日曜日なので・・・。
がんばります!!ふぉっふぉ!!