プラダを着た悪魔

guppy182006-12-19

今日は激しく寒い日でしたね。
昨日の夜から寝られなかった。寒すぎて。
で、すんごい悪夢みた。うぇーん。
母といると、ナイフみたいなのもった頭イカレタ男がやってきた。
ナイフ振り回しててかなり危ない。ナイフには血がついてたんですけど。なんでですか??
朝起きたら最悪な気分すぎてつらかったんー!


んで1・2限授業だったんだけど、なんと教室の暖房入ってない!!
みんなコートにマフラーでガチガチ震えながら授業でした。
もう死ぬかと思ったー。


そのあと適当に時間つぶして友達と新宿へ!
新宿久しぶり。ミロードでご飯たべてミロードの中ぐるぐるした。
わりとミロードの中ってかわいくって安いかも!!
今度お金貯まったらお買い物しよ〜☆


そんで何人も入れ替わり立ち替わり。
プラダを着た悪魔を見てきましたー☆
超おもしろかったー(^ω^)
ほんと終わった瞬間「あー楽しかった!おもしろかった!」ってすんごい満足できた!!
アンハサウェイが可愛すぎた。
あのまつげはなんなんだー!?目がでかすぎる!!足が長すぎる!!
女の人が綺麗になっていくのって素晴らしいですね!!
ていうか綺麗になりたいって思った(笑)
最初にでてきたアンハサウェイに向かって、みんながデブって言ってて衝撃うけたから!!
まぁ日本人と体のつくりが違うのは分かってるけど。
不摂生による肥満は確かによくない!!
がんばるー!!すごい刺激になった☆


今日は早いお帰りでしたので、これから色々やらなくっちゃ。
縄跳びしようか。
今日は昼の1時〜夜7時までひたすら何かを食べていたからなー。
リゾット美味しかったー☆かぼちゃとチーズが入ってるやつ♪
そのかわり、7時以降は何も食べてない。おかげで今腹ぺこです。困った。
マシュマロを食べるか、チーズを食べるか・・・迷ってます。
あ、豆腐と野菜食べます。せめて野菜で繊維とビタミンを☆
そんで運動して、レポートしよう!うっし!