星占い1位でした

昨日のDSショックから立ち直れず・・・。
携帯電話の機種変を決意しました。
そして朝、バイオリンの前に母とビックカメラへ!!
開店からそんなたってないのに結構な混み具合。
そして、結局また白い携帯さん。F903iのビアンコに決定!!
ロッソとめっちゃ迷った。ていうか最初にロッソが気になってこの携帯の存在を知ったんだよね。
でもやっぱ、携帯は白派だからビアンコに!!

手続きしたあとバイオリンいって、お昼食べて。数時間、携帯ない人になってました。
そんで引き取りに行った☆
画面を開くとそこは・・・新世界!!(笑)
生まれて初めてN以外の会社にしました。
『Nってなに?任天堂のN?』とか言ってた私ですが(正しくはナショナル?)
ずーっとNの人でした。使いやすいし可愛いし、何より慣れてるし。
4台続けてNだった。だからFに変えたら抵抗でかいかもって思ったけど。
確かにボタンの位置違うからしょっちゅう操作ミスするし。この機能はないのか〜?って困るけど。
画面も可愛い感じだし、早速気に入りました☆デザインもシンプルだけどキレイだし!
画像が綺麗!!
前の携帯は扱いが荒いために、早々に手放すことになってしまったので、この相方はめっちゃ大事にするさ!!
まじ、前のの寿命がもっと長くてスペックが高ければあれをずっと使ってもよいって思ってたくらい好きだった。
でも、スペック低すぎ・・・。今回の、画像の綺麗さ容量の多さにもう心躍ってます(笑)
大事にするぞー!!



そしてさらにHAPPYなことが!!
携帯をいじくってたら、友達からメイル☆
なんと、DSが買えたとのこと!しかもネットで!!
超てんぱって、あたしも接続した!!日テレ、石ちゃんのお歳暮!!!
まじぱにくって、ガタガタ震えながらパソコン操作した。
テンパリすぎてクリックしすぎて、注文画面が大変なことになったりした。

お客様のご注文『DS×4台 ソフト×4台 計79200円
とかなっちゃって!まじ焦った!!そんないらん!!
でも、なんか無事に注文できたっぽい。
ほんとに届くかなー!でも超楽しみ♪2週間くらいで届くみたい!!
まじ幸せ!!みんなに幸あれっ!!(笑)


結局、物欲だけの日になってしまったけど(レポートはしたけど)
人間、時には物欲もちゃんと満たしてあげないとダメだなぁって思いました。
あたしは極端すぎるかもだけど・・・??

今日は星占い1位だった!
ちなみに昨日は細木数子いわく、12月で一番よくない日だったぽい。
なんか、星占いも・・・あたるんだね(笑)