日本のサンタクロース・ダリ展

guppy182006-12-16

今朝はなんとトイザらス任天堂DSの限定発売の日ーーーーーー!!
うぉー!!こんなチャンスめったにないぜ!ということで行ってきました(笑)
BUT・・・。
なぜかひよってしまって「まぁ1時間前ほど力まなくてもいいか」と油断したぐっぴー。
完全になめてました。
日本のサンタクロース達&ヲタク達の力を・・・。
いちおやばいかなと思って、駅からサンシャインまで走りまくったんです。
他にも走ってる人いて、みんなDSを買いにいくんだなーって思いながら走ってました。
でも、付いた瞬間に買えないって言われました。あぁ・・・。
こんなチャンスめったにないのに、もっと早起きすればよかった。
いっそ3時間前にいけばたぶん買えただろうに・・・。あーぁ。
まじ激萎えの朝でした。はぁ。
しかしとぼとぼと歩いた帰り道。同じくDSを買えなかったらしき親子連れが。
子供が超落ち込んでてお父さんが慰めてて泣けた・・・。
ううー!!それに比べれば自分なんて全然いいよね。
それにしても、ほんとに何処にもないな、DS。凹む・・・。


そんで夕方に母とダリ回顧展行ってきました☆
「ダリってダレ?」名前くらいはしってるけど、な状態だったんだけどね。
こっちも長蛇の列。1時間待ちでした。今日は並んでばっかだな(`_´)
写真をごらんになればわかりますが、不思議なひげおじさん。
相当ファンキーなのかなって思ってたけど、違かった・・・(非常識人)
しょっぱな(若い頃)からかなり暗い・・病んでる??
そして途中の絵はまじ病みまくりで、怖かった。
絵の前に立っているだけでも嫌〜っていうか怖い〜っていう絵もあった。
でも奥さんと出会って、結婚してからは大分病み具合が解消されて。
面白い感じの絵も増えてきました。
ていうか、奥さんらぶ??(笑)
怖かったけど、やっぱり凄くうまかったし、おもしろかったです。
絵の威力とか、画家の発想力の凄さもものすんごく伝わってきたし。
前に立ってるだけで圧倒されるって凄いなぁと。
あと技術もやっぱ凄くて。また機会があったら他の美術展もいってみたいー!


帰りにビッカメよったら、欲しい携帯がまぢ高くてむかついた。
なんかすんごいストレスを感じた。
さくらやの方が安かった。
今の携帯、凄く気に入ってるけど寿命な感じがする。
平気なんだけど、時たまどきっとするようなことが起きて。
この感じだといきなり動かなくなる可能性もあるので、早くかえたいです。
ていうか、気分転換していかないと!!!!


今はおしょくごにこの冬初の焼き林檎をしました☆
一人で林檎1つ分食べた(^ω^)
火傷したけど、おいしい!
やっぱり冬は、焼き林檎!!