もち5個

今日は3限からで、2コマだけ。らくちーん!
9時間くらい寝たけど、眠くて眠くて仕方なかったん!
そんでフラフラ授業を終えてから、家帰って、また出かけて待ち合わせ。
でもなんだかんだ、けが人がいて30分くらいぼーっと待ってた。
でも、ぼ〜っとしてたから、30分くらい普通にすぎてしまった。
やっぱぼ〜っとするのって最強かも。


そんでサークルの先輩3人と同期1人と飲んできました☆
みんな可愛い!幸せ(笑)
忘年会シーズン、金曜日の繁華街はの飲み屋さんは混んでいた・・・。
ので2時間制。しかも最初に行きたかった店は無理でした。あぁ。
でも、楽しかった♪♪

しかし、お開きになる時。あたしの胃は・・・。
まだ6分目だった!!!
お腹すいてた、けど流石に言えなかった。
3連ちゃん外食だから、そんくらいでいいんだと自分に言い聞かせました。
いちお、ビタミン補給がてらみかんでお腹を満たします〜☆


そうそう。今日の先輩。すごいんです(・ω・)
静岡が実家の先輩。毎年のお正月実家に帰る時。

お雑煮を食べるそうです。
どんぶりで。
お雑煮を食べるそうです。
もち5個入りの。
お雑煮を食べるそうです。
おおきなどんぶりで、もち5個入りのを、毎朝!!!!

ちっちゃくてかわいい先輩。
全然太ってないのに、どこにそれが収まるのか・・・。
弟さんはもっといっぱい食べてるらしい。
家族全員、おどんぶりでお雑煮で毎朝だから、一体どれくらいお正月におもちを食べるのか・・・?
気になります。今年のお正月はがんばろっかなwww


     /)  /)
  /  ⌒  ヽ   /
  | ●_ ●  | <   DS 欲しいすなー
 (○ ▽  ○   |   \
 /      |
 |     |_/
さいごに、生まれて初めてのAA(笑)ピカチュウ