雨模様

雨やだやだやだやだ。
髪の毛はねる、うねる。
パーマかけたいなぁ。まだちょっと短いけどうねりが誤魔化されるし。
今週末かけようかなぁ??


今日は実験してほとんど1日潰れたんですが。
実験いちからやり直しです。
さっきまで忘れてたけど、思い出したらガックリ↓↓
なんか、理論上はうまくいくはずのことがなぜかうまくいかなかった。なぜ・・・。
実験ってそんなもん、って割り切ってたけど物質探すとこからやり直しはさすがに悲しすぎる。
ため息ばっかついて実験するのは嫌だけど、さすがに悲しいなぁ。
ていうかどうしよう。
いま、やり始めたのが大失敗に終わったらさすがに困りすぎて。あはははー。


そのあとはサークルの同期達と牛角へ。
一人がそのお店で働いてるからいろいろサービスしてもらいまくった☆
ドリンクはたぶん、ほとんどただだったし、デザートも気持ち多めによそってあったw
おかげで結構食べたのに2000円ちょっとですみましたー。わーぃ!!
じゃがいものホイル焼きとホタテが美味しかったね!!


明日は3限から。実験のショックを寝て忘れます。
あと、なんか憂鬱って思ったら。
借りてた漫画(ZERO)の最終巻で、また好きなキャラが死亡した・・・。
だからショックなのかな(笑)ふぉー。悲しい漫画だった。おもしろいけど。