あか

guppy182006-12-13

赤いワンピースきてたら、友達は赤いニットでした。
しかも何人も。
今日はあかの日です。


今日はわりとあったかかったね☆
最近、お天気ネタが多いけどほんと毎日お天気のこと考えてます。
今日は年内最後の体育の時間でした。
体育はやっぱ楽しい☆
あと年明け2回と思うと寂しいけど、しょうがなぃかなぁ。


自由実験、思ったようにいかなくてやきもきやきもき。うー。
まぁそれが実験。
そうそう。今日は炭酸ガスのボンベを転がしました。
はじめてやったけど、なかなかいいですねぇって先生に誉められました◎
初めてやったのに上出来だって☆うっしっし。


そんで、実験のあとは地元で飲んだー!
地元で飲むのって初めて。うれっしー!
電車に乗らないで飲んだあと歩いて帰れる!!らくちん!!
物理学科の友達が近くで一人暮らししてるから一緒に飲んだ!
初めて飲んだ人もいたけど、楽しかったぁ☆
ってか、笑いすぎて、何回か吐きそうになった。
初めて飲んだのに吐くとか有り得ないから気をつけた。
何回か爆笑のうずでトリップしそうになったけど、なんとか生きて帰ってこれた。
ていうか、結構お酒回ってしまったかも。
納豆焼酎とか騙されてしまったし・・・。
あー変なの。
やっぱ学科違って育った環境も違うから、なんかいろいろ違うとこもあったけど。
そういうのもおもしろいなと思いました!


あたし以外はみんな煙草吸ってて煙かったけど。だいぶ慣れたなって思った。
前とか煙草吸う人自体が苦手で。嫌だったけど。
慣れって怖いなー。
でもこれから社会で生きていくのに煙草苦手だと大変すぎるかもて思ったから、丁度いいかも。
まぁ吸わないにこしたことはないけど。

今週は三連ちゃん、外食。お金〜!!
たまたま予定がつまってしまいました・・不可抗力。
でも、年末かわりに働きます!!シフト増やしたし!がんばるー!!