つけまつげ

guppy182006-12-12

ここ最近、つけまつげしてます。
最近のつけまつげはものを選べば、自然です。
でも、つけまつげになれると、マスカラだと物足りなく感じるし。
とった時の目元の寂しさがなんとも・・・。
やっぱり地まつげを増やす努力はしないとな!
そろそろいい加減、ちゃんとした美容液欲しい。


今日の寒さは地獄の寒さ。
冬生まれなのに寒いの苦手。
もの凄い汗かきで、暑がりで、もの凄い寒がりで、冷え性
何?この属性??
冬生まれって生まれてからあんまりすぐ、動かないから頭の働きが鈍いんだって。
だったらせめて、皮膚が分厚く生まれてもいいと思うんだけど。
手の皮だけ分厚くて他の部分は防寒の役に立ってない・・・。
でも、お腹周りについた脂肪は確実に体をあたためてると実感する悲しい今日この頃。
お腹昔よりはずっとずっと冷えなくなった!!

ま、待てよ。つまり、ここ最近胃腸が強くなったて喜んでたけど・・・。
胃腸自体は改善されてなくて、ただ脂肪がついただけ・・・。あはは・・・。



今日は本当に寒くて、しかも寝坊して。
教室はいるなり当てられたし。
ベンゼンとかの試薬の入った瓶が回ってきて思いっきりかいでむせた。
ピロール臭い。名前は愉快なのに!!
ベンゼンは良い香り☆つーんとする臭い好きw

そんで授業うけて、バイトして。普通の日だったけどわりと元気。
ていうかかなりご機嫌に過ごせた。
なんだろう?特に嬉しいことはないんだけれど。なんでだろう??
バイト中に友達が買いに来てくれました☆
制服姿見られるのは嫌だけど来てくれるとうれしいもんだね!!

謎の肌荒れが改善されず悪化。
皮膚科いった方がいいかも。探さなきゃなー。あんま暇ないけど。