DSが欲しい・・

guppy182006-12-11

任天堂DS欲しいんです。
売り切れ続出で何処にもうってないとか。
DSライトのピンクが欲しいんです。それでポケモンやりたいんだよ。
うークリスマスがあるから??
クラスの中で少なくとも3人はDSを求めている人がいますwww


今日は晴れた良い日。
なぜだかすがすがしい1日でした。
テンションも高く、楽しい1日だったな。
昨日寒くて寝られなかったのに。
てっか、寒い。
友達にも着込んでるっていわれるくらい、もこもこしたのを着てました。
でも、白衣の上から着るとどうも・・あんまりよろしくない。

そうそう。白衣着て、メスシリンダー(500ml)を持ってたら友達に。
「化学のおねぇさん☆」みたいって言われました♪♪
いや、化学のおねえさんって事実だけど、似合うってことかな??(笑)(寒)
新発見って感じで言われたからなんか嬉しかったー!!
しかし、友達が白衣着たままサークルの人にあったら「コスプレ」って言われたらしい。
そして、あたしも白衣着たまま友達にあった時に「うわぁ!白衣だ!」って言われた。
白衣=私服の一部となりつつあるけど、やっぱおかしいのか。ていうかコスプレって・・・。


実験中はあたしの不注意でみんなに迷惑をかけてしまいました。
まだ準備というか試作段階で本当によかった。
溶液の溶質の確認は大事だと身に沁みました・・・。


今日ののだめはおもしろかったなぁ。
白目千秋さいこー!!あの飛行機のシーンの玉木にざぶとん2枚!!
ピアノのコンクルのとこも大好きだから来週も楽しみ。ゆうとくん・・・。


そうそう。
最近、友達から「ZERO」って漫画を借りてるんですけど。
ですけど、ですけど、ですけど・・・おもしろすぎる!!!
少女漫画だけど、原子爆弾がことの発端だし、人は沢山死ぬし、重い・・。
頭使わないと読めないし、怖い。字が多い。でもほんと面白い。
今日はそれを読んでて、あるキャラが死亡し、衝撃をうけた(;ω;)
まさか、あそこで死ぬとは・・。読みが浅いですか??でもびっくりしたんだ・・・。
続きが気になる。

Zero (1) (花とゆめCOMICS)

Zero (1) (花とゆめCOMICS)