休脳日

guppy182006-12-10

今日はお片づけ&洗濯物DAY。
予定が急遽キャンセルになったので、休憩しました。
また鼻がぐすぐすしはじめた。気をつけなくちゃ。
おかげで、のんびーりした日。自分のためだけの日。
何にも考えずにゆっくりできた。脳を休められた日。
夢の中で楽しそうにバレーボールしてたな〜。平和。
きっと気持ちいい日だからいい夢みたんだ!


片づけは地味にやったおかげで、やっと人並みに汚い部屋になりました☆
うん、あとはもうなんふんばりかで、綺麗な部屋になります。
絶望的なのだめの部屋からは脱した。
あと、寝具を洗って、枕も干しました。
太陽光で除菌されたかね!!
窓枠が汚いっていうか、やばいから、年末までにそこも綺麗にしなきゃ。
ものもたくさん、捨てなきゃ。模様替えもいい加減したいし。



しかし、大失態。
部屋にあったレジャーシート(8月に花火見にいったときに使った・・・死)があったので、ふいて屋上にほしといた。
取り込みにいったら、2枚あったのに1枚なくなってた!!
びっくりして見下ろすとお隣の敷地内に・・。
ヤバス(;ω;)って思ったのに、すっかり忘れて気づいたのは夜。
母と懐中電灯もって創作。無事救出。
真っ暗闇、敷地に侵入。怪しいし、怖いし、捕まらないかダブルでドキドキした☆



スーパーにいったら、雪見だいふくの生チョコレート味があったので買ってみました♪
雪見だいふくの表面のしょぼいもちが好きです。
まぁ普通だったけど、まだ残り1個あるから明日食べよ〜♪
 

あと、母が京都にいってたので、お土産の八つ橋食べました♪
聖のやつがおいしいです。我が家はあん入りと皮だけ、ダブルで食べます。
そして今回の皮は・・・。
びろろ〜ん!!
        
超でかい!!おいしかった!!



あと、最近の八つ橋の箱ってまじ怖いんです!!赤い包装紙開くと・・・。

         


河童。

きもい!!最近の八つ橋はきもい!!


・・・。我が家に無地のお菓子の箱がおいてあると、こうなります。
何かしら、イタズラされてる。
今回はぐっぴーが担当。楽しい。



そして今日は、ついに・・・「しょこ☆まにゅ」をゲット!!
まさかこんなのを自分が買う日がくるとは・・・。
でも、ほんとにしょこたんは可愛い!巻頭・巻末のグラビアはクオリティ高ス!
写真綺麗だな〜。衣装もかわいいし。表紙もキラキラで本当に女の子らしい!!
しょこたんの子供時代の写真も載ってて、内容も濃いし!
毎日拝むぉ(^ω^)