カレー

guppy182006-12-09

今日は10時間くらい眠りました。
ほんとによく寝ました。
最近2度寝すると不快な夢みる。
でも2度寝自体はとっても気持ちいいからなぁ。どっちをとるか。


今日は起きてから、バイトしてきました。
今日は、バイトしかしてません。今日はむっちゃ混んだよー。予算も達成しました!
ひゃっほーぃ☆
あと、サークルの後輩ちゃんにもあったし♪るるー♪


途中、休憩いった時に、売店で肉まんを買おうとしたんです。
そしたら、まだ暖める容器にいれたばっかで、食べられないとのこと。
「じゃぁ、あとでまた買いに行きます」って言って、ガムとチョコで飢えをしのんでました。
そんで30分くらいたって、売店にいくと、なんと残りの肉まん2個!!
しかも、8人くらい並んでる・・・。
慌てて並んでるうちに、残り1個に!!!(;ω;)
なにやら、おばちゃんがケースの電気を消してくれたぞ!
そして列は進む。あ、あと1人、あと1人。
後ろからめっちゃ「肉まん選ぶんじゃねぇょオーラ」だしてた。
そんで、無事(?)自分の番に。
肉まん下さい。って言ったら。
おばちゃん。「あぁ、間に合ってよかった!」って。


おーばーちゃぁーん!!!


覚えててくれたんだね!!
まじ嬉しくて、めっちゃ笑顔でお礼いってお金払った(^ω^)
おばちゃんも笑ってた。ほんとにほっとした顔してた。
心あたたまった。


売り場に戻ると、高圧的なお客さんばっか。
なんか今日は、よくない日だったのかな。
普通のお客さんなら、素の笑顔。むかつくお客さんは作り笑顔します。
でも作り笑顔さえ消えてしまうくらい、嫌な感じの客ばっかだった。
ていうか、若いお客さんって愛想いい人と悪い人で真逆!!
ていうか感じ悪い人のほうが多い。悲しい現状。

しかも例の血糖値異常みたいな症状がひどく。
お腹が減れば減るほど、イライラし始めた。
そんでタイミング悪いことに、店長の行動に激しく怒りを覚えた。
そして、イライラがつのり、客にまでイライラしはじめ、息するのが苦しくなった。
そんで眩暈がした。
最後とか、声かすれてた。
仕事が無事おわったあとは、ケーキ口にいれて回復したけど。
後輩にも、お腹減ってくると口数減りますよね〜。って言われてしまった。
先輩失格だ。
っていうか、冬になるとこのお腹すいた時の害がひどくなるみたい。
なんでだー!エネルギー源にする、肉はたくさんついてるじゃないか!!
これからさらにひどくなったら嫌だなー。


家に帰ってきて、カレーをちょっと食べた。
カレーってほんとにおいしい。
今も、11時すぎじゃなければ皿3杯ぶんくらい食べてしまっただろうってくらい美味しい!!!
小学生のころ、男子が「カレーが1番大好き!1番おいしい!」と豪語してた。
それをみて、それはいくらなんでもいいすぎだろ。もっと美味しいものあるだろ。
って思ってたあたし。
けど、未熟だったのはあたしでした。やっぱ美味しい。1番かどうかは分かんないけど、めっちゃ美味しい!!
はー幸せ!!!


明日もOFFにしたので、いろいろします。
寝るぞ!!!!