ね〜ぇ?

guppy182006-12-06

ひさびさに最近コンタクトしてたら、1限の授業中。
先生に「眼鏡はやめちゃったんですか?なんか顔がかわっちゃったね」って言われた!
大学入ってから、楽だし見えないしって理由でよく眼鏡かけてるけど。
先生に言われるほど眼鏡キャラになっていたとは。
高校までは別に普通だったのになぁ。
コンタクトしてるとやっぱ視界は広い。し、景色が綺麗に見える。
ドライアイの改善法ってないのかな??
パソコンしない・・・?無理www
でも、今思えば、ドライアイひどいのって絶対パソコンのしすぎだろうなぁ〜。


今、明日締め切りのレポートを終わらせましたが終わりました!!
思ったより早い。1時前に終わった!すんごい微妙に、ちょこちょこやったのがよかったのか。
でも、やっつけ仕事なレポートだ。あーぁ。
とりあえず今から風呂です。
ぁ、なにげに1時になっちゃう。やばい
このレポートは再提出当たり前の、レポート。
たいていの人は年越しもこのレポートともにするらしい。あはは。どうなることやら。


最近、Charaばっか聴いてた♪
でも、レポートとか勉強追いつめられると、Wとか聴きたくなるのはなぜ??(苦笑)
頭使わなくても聴けるから?
今日は久々にあややを聴いてみた!
懐かしい。ね〜え?とかは今も昔も超好き!PVが有り得ないくらい、かわいい!!
セットも、あややも、衣装も!曲もかわいい!思わずおとしてしまったwww
そういえば、あの曲を使ってたCMのシャンプー、どうなったんだ?
最近、見ないね。あのシリーズは結構、いろいろ使ったのに、名前忘れてしまった。
ジャングルジャングルの香りが好きだった。
あと、苺のとお花のやつも好きだったな!