もー

guppy182006-12-05

も〜も〜。うもももー。
このしょこたんが着てるウシ欲しいな。
パジャマにしたい。暖かそう。
クリスマスだからトナカイがいいかも。着ぐるみ欲しい。ドンキにいこうか、作ろうか。
マングスも欲しいんだよね。でも、無理か。
小さい頃、プールとかお風呂のあとに着る、タオル地のきりんのやつあったな。
きりんの帽子もついてて、弟とおそろいだった。
今思い出しても和む〜♪



それにしてもー、ここんとこ、ほんとにほんとに寒いっ!!
こないだなんて、1月並みの気温だったとかなんとか。
まわりの人々が次々に体調を崩してる!!気をつけなきゃ。
なんかまた胃があれてるのかな?こないだ久々にお酒飲んだせいか、肌がまた荒れてる。
体内環境を正常化しないと。

とかいいいつつ、今日はフレッシュネスバーガーにいってしまったもー。
チーズドッグしか、食べたことないのに、またチーズドッグ食べたし。
最近は自由実験と黄銅のレポートばっかりな日々です。
関数電卓の表示がちょっとおかしいんだけどどうしましょう??


そういえばこないだの日曜は、LaQuaへ行ってきましたうし。
バイトの人たちに声かけてもらったからお誘いにのった♪
夜だけ参加〜。
夕方?夜?の後楽園。ジェットコースターに2つ乗りました。
意識とびかけたけど、凄く気持ちよくて楽しかった!!
東京の夜景が見下ろせて、凄く綺麗で。
夜風をものすごいスピードできって、それがほんとにほんとに気持ちよかった☆
イルミネーションも綺麗だった☆


そのあと、LOCK UP っていう監獄風居酒屋さん行きました。
入るなり、いきなりホラーで怖かった。
迷路になってて、なんで居酒屋なのに迷路なの!?
監獄の中のテーブルに案内されました。狭!!
でも、メニューは面白かった!!
        
この画像の、お酒なんです!!三角フラスコのがベースでピペットで他のお酒を試験管からとって、ビーカーで飲む!!
化学科の血が騒いだから頼んじゃった☆
でもビーカーから飲むって微妙な気分。
おまけに、青いやつ入れた時、明らかに銅イオンの色だから・・・。
白いの良い感じにまざって、薄まって。こないだまで滴定してたしね。ははは。


しばらくしたら、いきなり証明がおちて真っ暗!!!
ジャカジャカ音楽が鳴りだして、それぞれの部屋についてる扉っていうか柵?をガチャガチャゆらす音が!!
恐怖!!!
なんか、ゾンビが現れるらしい。しばらくしたら、うちらんとこにもやってきた。
かなり長くて怖かった。あひー!!

そんで、またまったりしてたら、また証明がおちて真っ暗!!
またか。って思って。怖かったから、目をつぶって何も見えないようにしてた。
したら、いきなり頭鷲掴みにされた!!
もう、まじびびった!!ゾンビが柵の向こうから手をのばしてあたしに触ってるんだと思ったよ。
手が離れたから、目をあけたら。
部屋の中に、ゾンビ中にいたよ!!
勝手に入ってこないでください。
まじびびったし、また頭つかまれたし。
いくらなんでもやりすぎだろ?客だぞ?って思ったけど、まぁいっか。
この日はいっぱい、叫んだ日でしたも〜☆