恋愛写真

guppy182006-12-02

今日は朝からばたばたしてた。
朝おきて、学校へ。寝坊したらから、大あわて。
たいして役にたてないまま、退散してバイオリン。
バイオリン終わったあと、家帰ってきてから友達との待ち合わせ場所へ。
物理学科の女の子☆おデートは初めてです♪

余裕をもって家をでたら、近くの駅の券売機が全部発売中止。
電車とまってる!!!
大あわてで家もどって、チャリで違う駅いって、電車とびのった。
絶対20分以上遅刻するかと思ったら、10分の遅刻ですんだ。なぜだ?
理論上は、もっと遅れる時間だったんだけどw
無意識のうちに瞬間移動したっぽぃ。


そんで、お昼&おやつをafternoonteaでしました。
いっぱぃしゃべった☆
そしたら、映画の時間に遅刻しそうに・・・。
2人とも時間みてなかった!!


そして、遅ればせながら。恋愛写真〜ただ君を愛してる〜見てきました。
もう、めっちゃめっちゃめっちゃ、泣いた!!
ぼったぼった、涙がでて、超流れまくってた。
泣きすぎて、洗顔後のように、ほっぺのメイクは流れ落ちたw
鼻水もびっくりするくらい出たし。
友達に笑われた。ていうか、映画館出た時、あたしの顔みてびっくりしてた(笑)
ていうか、映画終わって立ち上がった時も。歩いてる時も。家に帰ってきても。
頭フラッフラです。
泣きすぎ?脱水症状!?


それにしても、ほんとあおいちゃんが可愛かった♪
眼鏡とったあとの笑顔はやばい!!
あと、黒木メイサの役の人、性格良すぎる!!(笑)
友達が黒木メイサに似ていることに気づきました。


なかなか、色々考えさせられたょ。
いっぱいつっこみどころあるけど、まさか本当に死んじゃうとは思わなかった。
静流が笑顔で「弟もお母さんも死んじゃった」っていうとことか、ほんと悲しくて泣いた。
まさか、ほんとに最後に静流ちゃんまで死ぬとは思わなかった。


帰り際に、思わず主題歌の「恋愛写真」借りて来ちゃいました。
そんで、charaのBEST借りてきた。
「大切をきずくもの」と「月と甘い涙」が泣くほど好き!今日からiPodの仲間入り!!
とはいっても、iPodが絶不調。大丈夫かな???


あと、残念ながらCOUNTDOWNJAPANのチケットは予約電話繋がらなかった・・・。
家族も協力してくれたけど。
いちおmixiでチケット譲りますを探してみようか・・・。
東京事変がでるから、行きたかったな。あー、残念。


Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜

Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜