もぉ12月!?

guppy182006-12-01

ふおおおぉ。
やっと地獄のテスト期間終了です。
毎週毎週、じわじわとあたし達にダメージを食らわすテスト。
やっと終わった。

やっと終わったけど、自由実験と黄銅の実験のレポートがあります。
明日は朝9時に学校いって、ちょっと自由実験のレポートしたら、すぐ家へリターンしてバイオリンいきます。
移動時間無駄だから、学校にバイオリン持って行こうか???
ていうか学校いって、1時間ちょっとしたらすぐレッスンいかなきゃ・・・。
でも、今日バイトだって、あんまりやれずにみんなより先に帰ってこさせてもらえたし。
申し訳なさす。


バイト中に友達から、メールきて今から飲み来れる??みたいに誘われて。
バイト終わったあとまだみんな飲んでたらいくよー!っていったけど、やっぱ間に合わなかった(;ω;)
大学の友達で、上京組で、家が近いから、家の近くで飲めるチャンスだったのに。
(普段だって十分近いけど!!!)
てか、誘ってもらえて行けないのが一番悲しい。
微妙に、バイトとかなければ全然いけたから。バイトめ!!!


飲みもいけないと思って、帰ってきたらどっと疲れが・・・。
おおぅ。
でも、明日は是非ともパンプスを買いに行きたい。
靴大好きなのに、このシーズンに9月頭にブーツ買って以来一足も買ってない!!
もう、靴のことばっか考えてる。全然見に行くことすらできないし・・・。
ていうかもう、3ヶ月も9月からたつのか。早い。ていうか2006年終わり???
全然、頭が時間においついっててない。
20歳まで3ヶ月きった。あー。