目をみれば

guppy182006-11-30

今日は朝起きたら、寒いせいかな?久々に頭痛。偏頭痛?
薬飲んでいったけど、最初あんま効かなくて。
でも、授業うけてたら治った。
実験も、滴定を終えて。わりと揃ったデータが得られた。
これで、黄銅の実験は終わり。次回から自由実験。
もう、2年生の実験も終わるのか・・・。ギザな早さ。
なんだか、普通に終わって一安心したせいか、どっと疲れが。
必死でチャリこいで帰ってきたけど、あまりにも疲れたから今休憩でこれ打ってる。
脳を休ませろ〜。


帰り際に、
「目をみれば、すぐわかるょ。疲れてるでしょ??」
友達に言われました。
顔じゃなくて、目にでるのか。
ほぉ。顔にも出るけど、目にまで出てるとは。
確かに、目がショボショボしてるかも。
もう、わたしの意志では誤魔化しようがないんじゃん。
でも、そうやって気づいてくれる人がいるって幸せ。


明日は分析2の中間テスト。
やっぱ実験あるなかの、テストってほんとキツイ。
昨日も実験終えて帰ってきて、疲れて。自由実験の調べものしてたから、全然勉強してない。
みんな、実験中心になっちゃうから、テストほっぽらかし。あー。


やらなきゃいけないことは沢山。
でも、今日楽しいお誘いのメールが入った。
そのお誘いにいくためにも、今日は頑張らなくちゃ!
なんか目も頭もあんまり働かないけど、頑張りますー。


今、思いついたけど、もしかして軽く脳貧血気味?たまになる。
この、クラクラ感と、栄養素がいってない感じは、そうかも。
大学生になってからあんまなってなかった(なっても気づかなかった)からな。