他人のそら似

guppy182006-11-28

サエコ、ミヒマルGT、矢口。
この3人、似てるよね!!
って話を、学校でしてたんです。
したら、タイムリーに家のテレビに、サエコが!!
『やっぱ、サエコ、矢口にそっくり〜☆』
って思って、テレビみてたら。
その、テレビに出てたのは。
サエコじゃなくて、矢口だった。
ほんと、見分けつかない。しゃべらないと、わかんなぃ!!似てる!


今日は、朝マックしました〜☆
友達と駅で待ち合わせて!久々っていうか、何年ぶり???マック自体、久しぶり。
ベーコンエッグマフィンのセット食べた!
空腹も手伝って、結構おいしく感じた。
グラタンコロッケーバーガー食べたい。


明日は、晴れるらしい。あったかいぽい。嬉しい!
金曜日にテストだ。毎週テスト、いい加減飽きた。
とりあえず、もう今日は寝よう。