今日はわりと暖かい

guppy182006-11-27

一週間がまた始まったー!!
週の始まりの日にのだめってやっぱいいな!
今回は、謎のサスペンス風に終わったけどw
いよいよ峰と清良が良い感じに♪♪


最近、毎朝グロッキー。
みかん1個で外出したらふらっふらになった。
友達に会ったとき、目が死んでたって。死んだ魚の目??
やっぱ栄養は大切ですな。肉、タンパク質、炭水化物。(最初の2つがかぶってるw)
ビタミンCと繊維だけじゃだめだ。
お弁当食べたら、脳に栄養素がいく感じが分かったw
やっぱみんなといたらやっぱ元気が出た。不思議。
実験もまたミスして、やり直しなんだけど、なんだか凹まずポジティブに終了した☆
そのあと、たまたま友達が連絡くれたから駅の中のパン屋さんにいってきた。
そんで、2種類食べたけど(友達と半分こ♪)どっちもおごってもらっちゃった!
いえーぃ☆


みんな、とっても大変そう。
やっぱ2年生になって忙しかったんだなって実感した。
今年の冬休みで、みんな元気に年末年始が迎えられるといいな!!
あたしは、やっぱみんなより暇だから、みんなを元気づけられるような人になりたす。