あっ

せっかくの土曜のお休みは、あっという間に終わってしまった。
朝は自由実験の話し合いのために学校へ行った。
寝坊して、すっぴん、ぼさ頭。
図書館で色々調べてたら、自分ってほんと化学分かってないって萎えた。
そして、話し合ってたらきづいたら3時すぎた。
話し合ってる最中なのに、疲れて眠りかけた時もありました。申し訳ない・・・。

そんで家帰ってから、慌てて美容院いった。
1時間くらい待ったけど無事きってもらった。
すいて整えてもらっただけだから、あんまかわらないけど。
髪の毛が減ってよかった◎(←なんか変な表現w)
あ、今日しったんだけど。いつも髪切ってくれてる美容師さん。
40歳らしい。20くらい上だなんて。知らなかったから、衝撃!
超若く見える。


そしたら1日終わってしまった。
なんか、あっというま。
1日が早すぎてなんか、よくわかんないうちに終わってしまいましたー(完)