召還獣

guppy182006-11-24

さとう珠緒。佐藤珠緒。さとう珠男。
珠男?
友達の、変換ミス。一字違うだけで、だいぶん雰囲気かわりますね!!!
爆笑して、久々に呼吸困難になりました。



今日は学校で久々のバイトだったんです。
でも、ショックなことが・・・。
バイトは授業終わってすぐ行かなくちゃいけないから、チャイムなったと同時に颯爽と教室をあとにした私。
これなら余裕と思って、駐輪場まで行った。
自転車に鞄を置いたら何かが足りない???

バイトの制服のシャツがない!!!!

朝は入れてきたはずだし、学校でも出し入れしたから・・・。
教室にダッシュで戻りました。
したら、3限の教室の床に落ちてた!!!
最初見つからなくてまじ焦ったよ。
そんで大あわてで走ってバイト行って。
そんで、着替えてロッカーからしばらく歩いたとこのトイレへ。
したら、今度はトイレでロッカーの鍵がない!!!
慌てて階段3階分、駆け上って、ロッカーいったら、鍵ささってた・・・。


そのあとのバイトでも色々、忘れてた。
しかもケーキ数えてる時、7+8=5で計算しちゃってるとこがあった。
死にたい!(笑)減ってるけど!!小学生でも間違えませんけど!!


疲れてるからって、信じたい。
バイトの先輩にもあんま顔色良くないって言われたし。
でも、そこまで疲れてる自覚ないから怖い。
なんかこないだの財布といい、実は他にも大切な物を紛失中。
もう、どこにやったか記憶が全くない。あのときは持ってたな・・・。それ以来記憶ぷっつり。
先輩とふざけてアルツハイマーとか、ぼけ老人とか言ってたけど笑えない・・・。
すんごい怖い。もとから忘れっぽいけど、ほんとここ最近ひどすぎる。
私の中にも頭の中の消しゴムがあるのかしら・・・(古っ)
ていうか、召還獣?あ、GFがついてるんだ!よく使うから。
GFついてると、記憶なくなるもんね!使わないように気をつけよっ(古っ)


ていうか、集中力っていうかぼーっとしすぎてるのがいけないんだ。きっと。
もっとすれば治るはず!くだらないことは覚えてるんだし!!
あんまりにも治らなかったら、DS買って脳トレするか!!
ていうか、泣きそうだ。これ以上ひどくならないように、がんばります。