呼吸を止めて

guppy182006-11-22

1秒あなた真剣な目をしたからー♪
今、タッチを借りて読んでます。
今日、かっちゃんが死んじゃいました・・・。
あっさり書かれすぎて、逆にリアルで怖い。かっちゃん、かわいそすぎる。
そして残されたたっちゃんと、南もかわいそう。



今日は物理化学のテストー!!
昨日4時に寝たけど、ちゃんと行けた。
でも、一生懸命やったとこが全然でなかったー。悲し。
ていうか、やんなかったとこばっか出た・・・。
まぁ成績は最後の一回のテストで決まるらしいから、それに向けての勉強だと思えば!いっか◎


さすがに、疲れて死んでたら、実験中にるつぼの蓋が割れた!
温度差で・・ショック。
誤魔化した方がいいかな!?とわたわたしたけど、院生の人にきいたらもう1つが上手くいけばいいって♪♪
で、もう1つの方は上手くいったからもうよしとしまするめ
死んでたけど、実験のあとずっと話して笑ったら元気でた。
そんときに、チャリの盗難の仕方などなどを教わった(笑)
雨傘をちょこっといじくると、ほとんどの自転車の鍵になるんだって(笑)
あ、別にやらないけど(やる必要もないし)新しい世界の話でおもしろかった!!
高校のころの話をいろいろ聞いたんです。いかに、荒れてたかw
バイクで先生をひきかけて、やっと停学とかwww
遠足では。歩くのが目的の遠足なのに、バイクで移動とかうけた!!
しかも、先生もそのバイクを取り締まるために、先生がバイクに乗ってたらしぃwww
あと、友達は今、暴走族の長らしぃ(笑)
抗争があったら呼び出されたりすんのかな、オレ?と、頭の良い秀才はいってました。
世の中、ほんとにいろいろな生き方があるんですねぇ。
あたしの高校は、制服でプリクラ撮ったのがばれて2回面接しましたけど。なにか??


るんるん帰って、本屋さんいこ〜♪って思ったら・・・財布がない!!!
まさか・・・・学校のロッカーに!?!?


と、思って引き返しました・・・。家まで近かったのに。
まっはで自転車こいでいきました。
したら、大好きな先輩に会えて。偶然!!戻って良かった!!!
そして、財布も発見!!ロッカーの中におきざりにしてました。
あぁ。見つかって良かった!!本当に良かった!!!!


今日の写真は昨日の加護ちゃんと、ペアの辻ちゃん